そういえば夜桜四重奏14の限定版DVD見ました。
うっかり押し倒し恭助の為に買いましたとも。
…女子の為に秋名と恭助の風呂シーンを足してくれたら有り難かったんですが…(決してホモ的な意味ではなく)
「まぁ、どーせ当たらないだろーし」とか軽い気持ちでエントリーした、当たったら割とやばいかなぁ…というチケットが当選してしまった時の衝撃。
トレインヒーローを子供に混じって見る勇気が私にあるのか…?
朗読劇『悪魔のリドル』取れた!!
トイレで携帯弄った甲斐があった…良い子と立派な大人はやっちゃダメよ……
"escape 6"に不安は隠せないけど(これ突然6話目やるの?それとも副題なの??)、朗読ってだけで十分楽しめる!
最後の最後に取れた席みたいな感じなので、席に期待はしてないけど聞ければそれで十分。
本当は26日の分がベストだったんですが、神谷さんとなみかわさんとよっちんが居るから満足!
これ面子が面子だから3日程行く人山と居るんだろうなぁ…うらやま。
フリーセル1話目から出てくれたけど、パズルが嫌になってる(´・ω・`)
OP見る限り確実に復活するだろうけど悶着あるんだろうか…
やっぱり神谷さんの演技はまともなフリーセルより頭イッてるフリーセル推したいけど。けど。まともフリーセル超天使だった。可愛かった。
あ、ピノクルいい子だった!当たり前のようにフリーセルにべったりだった!
で、ダウトは…!!いま何処に!!イワシミズ君のバイトはいいから!!
OP居るんだったら出ますよね!ミゼルカと一緒に出ますよね!!?(ここ重要)
内容は凄いギャノノ推しな空気だったのに、OPはギャエレ、EDはフリノノだったのは何故なの。(どうでもいいけどギャモンちょっとかっこよくなってた)
特にEDは「???」
相変わらずノノハに「ママ!」とか言い出しちゃうフリーセルはちょっと…
夜桜blu-ray1巻の紹介でデュラララ!!って聞こえたんですけどーーっ!!?
アイキャッチは前のアニメ踏襲してる♪
あっさりグッズ買い物して夜桜堪能中。
そして恭助きた!
イ
ワ
シ
ミ
ズ
く
ん
!!
ダウトじゃなくて、まさかのところで小野Dきた。
まぁ確信持ったの予告なんですけど…いや、だってまさか過ぎるだろ。正直、好きすぎて耳が錯覚起こしたなと割と本気で思ってた。
(しかもEDは背景絵と歌に気を取られすぎてキャストどころじゃなかったし…)
今日はいつ寝られるのかなぁ…とか、むっちゃ不安。
絶対A&Gショップ繋がらないだろ…
取り敢えず神谷浩史プロデュースにゃーさんお箸と青のマフラータオルが事前通販で欲しい。
しかもにゃーさんお箸は母も欲しいとか言っているので2セット…
そういえば今回はライト無いから、やっぱりお歌は無いのかな。ますますもって羨ましいイベントなんですが。
Dear Boy祭の通販は何故あと一週間待てなかったのか。
一週間後の10:00〜とかじゃダメだったの?
佐藤さんいらっしゃーい!!
出来れば八千代さんも欲しいところだけど…
まぁ、追い追い手に入れればいいか。
悪魔のリドル
5分過ぎに繋がったと思ったら売切れだったよ…
朗読は聞きたかったなぁ…