ジュリも届いた(笑)
箱を開封した親が「ちっさ!!!」
まぁ箱の大きさからしたら商品は小さいけど、キーホルダーとしたらでかいよコレ!!
買ったはいいけど、思ったより大きい…
これジュリも頼んだんだけどどうしようかな…(昴を思い止まっておいて良かった)
出来れば長男のイカした()ツンツンヘアー狸も欲しかった
公式さんがイベントで公約した「『14to1』答合わせ」の動画上げてくれてました。
感謝。
だいたい正解でした。
そんな声被り居ないから解りやすい方だと思うんですが。
っていうか声オタさん達はこれくらい序の口で、多分左右の耳に誰がどう分かれてるか(イベントで神谷さんがそんなことを「わかる?」と聞いてた気がする)レベルの答合わせが肝心だったのでは。
Dear Boy祭の事前通販が6日(日)の23:30〜開始。
おいおい、関東の小野Dファンを慮ってくれよ!
夜桜四重奏どうしてくれんだ!!
河森監督が想像していた人と全然違った。そして若く見えた。
宇宙スケールの話しの片隅で三角関係が描かれる……ど真ん中で三角関係爆走させてない…か?
先々の関係を聞かなかったゆーきゃん…成る程ー、結果悲劇が彼に。
最初はブロックでモデリングするのかー!へー!
誰がお亡くなりになるか戦々恐々の役者陣…まぁ、だったでしょうね!結果悲劇は彼に(笑)
レオン三島出さなきゃダメでしょ!
ノラガミで大黒が小野D…嬉しいんだけど!嬉しいんだけど、セットお察し!!みたいな!!
福山潤はまだこの手の役出来たのか…そうか…
メインキャストは中堅で固めるんですね。逢坂くんとか使うんだろうなー、なんて思ってたので雪音が梶くんで驚きです。
って、ここ一週間でノラガミ読んだ私ですが、何か?
っていうのを打ってたら、友人から「無双に小野D出るよ」ってメール来て
むぎゃー!誰!誰!!!!って三國を見に行って「何も書いてないぞ??」
仕方ないから小野大輔で検索掛けたら即出てきた。
感想:あーっ…地味や。
柿原うらやま。やっぱ本家の三國が良いし…
ついでに書いておくと、何で苟イクって無双出れないの…やっぱ戦場印象薄いからなん…?
法正まで出てきていよいよ哀れになってきたんですけど。
吉森さんの音楽が1番心臓から鼻腔にツンとだな…
あと法子さん反則やで!!
一番くじ取り敢えず相馬さんはゲト!
なにこれ、神谷さん効果なん…?
これをブラブラさせて夏目の朗読劇とか…ちょっと恥ずかしいんですけど……
あとはグラス×2、クリアファイル、ラバストでした。
因みにラバストは山田でした。
佐藤さん来ないなぁ…
昨日は地元の本屋にデビサバ2巻が置いてなかったことにテンション下がって、その後寄ったTSUTAYAで一番くじworking!の現物にテンション上がった。
佐藤さんと八千代さん欲しいよぅ…
今日は夏目友人帳の朗読劇に夜行くんですが、チケ持ちの人しか買えない物販っていうのがどれくらいの時間に行くのが正解なのか解らなくて…取り敢えずパンフに関しては買い逃したら泣く。