録画していない(というかまともに見ていない)のですが、母が「出てたよ。」と言われれば取り敢えずチェックする(勿論母の録画データで)
魔界王子。
のっけの溜息聞いて、「あ、ほんとだー出てるねー」と言ったら、むっちゃ突っ込まれた。
いやいや、気付くでしょ
神谷。
あー、魔界王子の役は清々しいほどムカつくのがとても良いですねー。
臨也はムカつくけど好きになれるが、こいつは無理。そういう類。
声質的にはフリーセル辺りだけど、フリーセルには腹が立たない。まぁ、彼もちょっとおかしい人っていうのはあるけど。
でもそういう演技すっごい好き…ってなだけで見てる。そこだけ。
また福山の役をぼっこぼこにしてくれたらよかったのになぁ。
デュラのアニくじがまた秋に出るみたいですが、今度は何を…カフェ…か??
とりあえず静ちゃんは何を着ていてもカッコいいということだけは解ってる。
物語シリーズ→サーバント×サービス→DGS→寝不足という不健康コースを抜けることが出来るだろうか…
今日のDGSは以前にも話題に上がった小野Dの喜怒哀楽について。
「怒」っていう感情が欠落してる、ってその前のときも仰ってました。
そういうところがたまらなく好き。浪川さんもそういう方ですが。
あと二人の付き合い方が(とりあえず証言通りだとして)ほんとに熟年夫婦。
もちつもたれつ…っていうか…うーん、まぁ神経質そうな神谷さんと長いことやっていこうと思ったら鈍感さが必要で、割といい加減なところがある小野Dとやっていこうと思ったらスルースキルが重要ってコトなんだろうけど…
楽園ルウト読みました。
懐かしい!
夢が詰まった少女漫画ですね!実に白泉社っぽい!
もうね、絶対的に大峰派。
ほんと可愛かったー。こういう元気くんにありがちな馬鹿が過ぎないし、空気も読むし。
笑也の方が人気なんだろうなと勝手に思っていたんですが、最終巻の人気投票結果を見ると大峰くんの方が上位で「おお!」と思いました。基本的にインテリ系の方が好かれるイメージがあったので。多分笑也があんなに女慣れしてなかったら順位逆転あったと思う(笑)
次に劉。
劉はお話し通して最もイケメンだったと思いました。
育ち良いし、でしゃばらないし、余裕あるし、常識的だし、花都のことを考えて行動してくれるし…完璧ヒーローだったと思うんですけどねぇ…。
笑也は決して嫌いじゃないけど好きにもなれなかったです。
基本的に女の子侍らせたり、軽い対応する男性は無理。
名前は親の愛が感じられる素敵な感じなんですが…何だろう、漢字を見てると時々面白くなってきちゃうのは…
あ、でも「いっぱい困らせてやる。それから、優しくする」(うろ覚え)は名台詞だと思いましたー!
しかし、この笑也・大峰もそうですが、壱・大也(パフェちっく!)とか哲・烈(そんなんじゃねぇよ)とか、双子(二卵性)の片方はさらさら髪でもう片方は短め髪のつんつん設定というのが洋式美なんでしょうか…
で、さらさらの方がインテリでつんつんは元気っていう…
小野Dが出る(というか寧ろひとり芝居な予感)ドラマCDのタイトルが、
僕が君を殺した理由
物騒!!!!
因みにジャケットもアレでした※血塗れで刃物持ってる男性。
これは買い難くないか…
10月25日発売。
いや、昴飼えるなら飼いますけど(笑)
いやいやいや
何考えてんの、これwww
ところで周囲の昴評価が低すぎで泣けます。
気持ち悪いとか…え、そこまで!?
○○たま再販決定!!
いっつも公式頑張ってくれてありがとうございます。
勿論一般流通は望んでません。っていうか神谷さんの名誉の為にもやめたげてください。
φブレキャストにダウト(CV:小野大輔)がなーーい!!
フリーセルはともかくピノクルとメランコリィ(意外過ぎる)も居るのに!
Free!の予約忘れたーーっ!!
と思って(まぁ気付いたことが奇跡)
慌ててテレビ前まで行ってみたらEDの1分前くらいで、録画はEDとCMと予告しか入ってないと思う。辛うじて怜ちゃんがちらっとか…
○○たま売り切れてる…
え、昨日の今日……頼む、事前告知してください……