ばらかもんアニメ化ー!!
先生の声がCMと同じになるとは思ってないけど(なって欲しいけど)、楽しみー!!
まぁ、当たればいいんだけど…
会社の健康診断に行く途中で見事に転んで捻挫。
ヒール9cm。
帰宅を思うと目頭が熱い。
たまこまーけっと新作って…
これ人気あったのか…
例の電話がまた新しい声になりました。これ好き。また掛けて、ってあたりが!
暫く前からヤマトのCM中にエクシアが武力介入して来るのは何なの。
最初刹那の声聞いた時包丁が止まった※ヤマトの時間は大概夕飯作ってます
あ、いま00の小説版読んでます。
ずーーーーーーーっと敢えて避けてきた小野Dの新作PVと遂にエンカウンとしました。CMで。
ほんと嫌な予感しかしなくて…
1曲目で「お、おお、セーフの域か…」と思った直後の、2段目の攻撃で沈められた。
なんでいっつもああなの…?むしろ嗚呼…なの??
そしてPV撮影時に体を絞ろうと思わないのは何故なの。
神谷さんの携帯の予測変換
「す」→「好きだぜ」をよっちんに「よっちんくんの演技も好きだけど、歌も好きだぜ」云々とか使ったという話しで思い出した。
ガンダム00 2ndseason1巻映像特典見たんですけど、イベントのよっちん生演技震えた。
アレルヤとハレルヤの切り替えはアニメで見ていてもテンションうなぎ上れるんですが、中身様のお芝居ほんとすごおおお!!
アレルヤ→ハレルヤのスイッチングはなんとなく感覚的に解るんですが、逆がほんとにすごくて。ハレルヤの大声からアレルヤの絶叫が、もう、プロの腕に釘付けでした、叫びの切替って、え、え、ええ??、むっちゃブルりました。
あと「む」→「無修正」…「それはあなたの主な収入源です」って出でたの、○○たま※無修正バージョンが頭に過ぎったリスナーは私だけじゃないはず。
『歴史魂』NEO講談大全集 其の壱 [戦国編1]
と言うのが出るらしいんですが、これって前付録についてたものと同じなの…?
声優さんのブログやらツイッターに出現する最近の小野Dは、基本的にローソンのクリアファイルを携えている。
よもやえぐーにまで。
なに、買いすぎてんの?ローソンの駆逐活動に勤しんでるの??どういうこと??(しかも持ち歩いてんの?)
えぐーの呟きにはちょっと笑ってしまいましたがー。まぁ確かに巨人www