萌えすぎて吐きそう。
寝ようと思ったのに滾りすぎて寝られない。
16歳から4年越し片恋の末の成就から7年で結婚という解釈でよろしいでしょうか。
超健全。愛おしい。どんなプロポーズだったんだろう。黙って指輪差し出すかな。もうこの妄想だけで一晩明かせる。
あとね、苗字の定番やり取りやって欲しいです。
八千代「佐藤くん」
佐藤「…」
八千代「佐藤くん」
佐藤「…」
八千代「佐藤くん…?」
佐藤「…お前も『佐藤』だろ」
八千代「あら、やだわ、私ったら」
相馬さんニヤニヤ。
このやり取りやっていて欲しい…
"潤"っていつ言ってくれるんだろうね!みたいな!
明日仕事だから頑張って寝よう。
サーバント×サービスの1巻DVDが
爆弾落としてきたーーーーーっっっ!!!!
佐藤さんと八千代さん結婚してるううううううううううう!!!!!!!
婚姻届け出しに来てるうううううううううう!!!!
うえええおおおおおえええええ!!!!!?????
八千代さんメロメロやんか!!!!
佐藤さんの八千代さん理解が神の域。流石っす。涙ぐましい…
佐藤「頼むから他人に惚気話するのはやめてくれ」←こんな台詞いえる様になるなんて
因みに役所の皆さんは、最初佐藤さんと相馬さんが結婚すると勘違いしてくれました。
あと相馬さんの情報網半端ねえのと、神谷さん頑張った。
刹那(覚醒)の顔がどーんと表紙になった「自由帳」は流石にちょっと足を止めた。
ちょっと展示見たんですが、
working'!一番くじの展示はたぎった…
D!E!F!!
欲を言えば山田も欲しい(中古販売で高くなりそうなのは山田なのかな??)
とにかく佐藤さんと八千代さんとちょっと離して相馬さんは絶対並べたいから何としてでも手に入れる!!
きゅんキャラは諦めるとしてもラバーストラップくらい普通に出してくれればいいのに……(今回両方欲しい)
イベント当選…っていう。
八犬伝なんですけど、
これ、昼か夜どっちかは当選するシステムだったりしたんでしょうか?
会場がパシフィコだし有り得なくもない…
ストーリーが好きじゃなくてあまり真面目にアニメ見てないから、ちょっとどうしようかと動揺してます。
これで明日から抽選予約開始のAD-LIVE外れたらどうしよう…
ブラコンの公録行ってきました。
倍率は8倍ほどだったみたいです。
神谷さん、だからそのパンツはあかんて…!!
(※サマー☆ペローナと同じでした)
ブラコンがダークホースというのは勿論ギャグアニメとしてですよね。
やっぱり男性から見ても絵麻ちゃんのキスラッシュは不可思議なんですね。
「ちょっとお願いされたらちゅっちゅちゅっちゅしてますからね!」って"それは無い"という雰囲気でお三方とも話されてました。
鈴村さん「(ブラコンは)割と何してもいいようになってきてる」
え!?そこまで!?まだ何でもじゃないよね!!?
とまぁ、そうおっしゃっていたので、原作より酷いEDを迎える…のかもしれない…
鈴村さん「椿は常に盛ってる。隙あらばやろうとしている。」
確かに兄弟の中で椿が一番犯行が多いと思います。完全に若い性が暴走してる類の人。が、しかし隙あらば何をやろうとしてるんだよ、ってはなしです。これ鈴村さんは絶対そういうこと想定してる雰囲気だった。止められたけど。
進行だった鈴村さんは、とにかく休む暇なく口を動かしていたという感じです。
もっと笑わない人だと勝手に思ってたんですが(ギャグとか淡々と言われるんで)、普通に笑っていらっしゃった。
神谷さん「リスの鳴き声はあるにはあるけれど『チッチッ』という音で、ともすると感じが悪くなる。台本には鳴き声はキーキーと書いてあって、一応『どうしますか?』って聞いたら『キーキーでお願いします』と言われたので解決しました!(笑)」
鈴村「『チッチッ』(舌打ち音)だからいつもキレてるんじゃないの?」
此処で言われて納得したんですが、アニメの舌打ちは本当に舌を鳴らすんじゃなくて「ちっ」と言っているのは、本当に鳴らすと音飛びみたいになるかららしいです。へぇー、あんな高性能なマイク使ってるのに。
今日の神谷さんはKENNくんを褒めたのと、「知らないっす!」(何で(ジュリは)いつも怒ってんの?とか何でEDで踊っちゃってるんだと思います?とか質問にはほぼほぼ笑顔でこのアンサー)以外に何か言ったっけ?レベルで鈴村さんにお任せでした。
あ、でも生ジュリ聞けたのはやっぱり嬉しかったです。人間バージョンはあのシーンを再現(ちょっとふざけたけど)して頂いたんですが、やっぱりリスバージョンが遥かに嬉しい…。
ジュリやっていたら「あ、もう縫いぐるみ無いんだった」って普段の声にスッと戻るあの瞬間の為に私は幕張に行った。プロー!こういうの凄い感動するー!!
シルフ読んでて、初めてこのコーナーで意見がまるっと一致。
誰でしょう?とか聞かれても、
まんまジュリの擬人化にしか見えませんよ!としか返せない表紙。
こういうデザインできたか…とは思うものの、
これまんまジュリの声できたらイケメンのジャパ○ットタカ○じゃん…という若干の不安。
いや流石に声変えると思うけど万が一!万が一ね!ブラコンだからね!(また響希くんみたいなふわふわ声なのかな…)
というかリス擬人化なんてアニメをどこに向かわせたいのだろうか。
で、ですよ
この表紙の今月号のシルフがどこもかしこも売り切れで困りました。
地元の本屋で1週間以内に売り切れてたことなんて最近は無かったのに…
ブラコンの所為なのかなぁ。
結局母が見つけて来てくれました。
因みに付録のドラマCDはCMが面白かったです。これ本編はほんとマジどうでもいいけど、CM(特に命のポイ捨て)は必聴じゃないかと思いました。
来月は昴と侑介いうか小野Dと細谷くん出るんで、寧ろこっちが楽しみです。
AD-LIVE 2014に全く繋がらない。
15:00の時点でまだチケットはあるみたいなんですよね、一応「販売中」で枚数選択できるので…
が、奇跡的に繋がっても、購入ページまでたどり着けない。