部屋の片付けしてたらコバルトの全サCDとか出て来ちゃいました。
姫神様シリーズ大好きだった…(未だに全巻置いてあります)(そしてハルさんの平安シリーズが1番好きだった)
で、あれ!?え!?安倍晴明ことハルさんって神谷さんだったっけ…!?
全っ然記憶無かった。
どうせこの頃の神谷認識なんて=浅井長政(戦国無双)くらいのものですからね。
しかし今聞くと…これは…下手というか…そんな貴族寄りにしなくても……
義風堂々(まさの2クール)にやっと三成出ましたね!
ホントに和樹だよ…!
懐かしい。
やっぱり声いいよね…
目覚ましのやり取りがすごい二人のテンプレートでした。
小野D「泊まりに行って起こしますよ」
浩史「小野君の顔面に向かって目覚ましを投げつける」
ジュリのぬいぐるみいいいいい!!!
これ、買おうと…思ってる…よ
小野D「ジュリのお菊が」
しかも尻穴再現だと!!!!
二人にとってお金より大切なものの中にファンは入らない。
浩史「お金より大切なものなんて無いんだよ!」
っていうか小野Dがなんの仕事でばたばたしてるのかが解らない。仕込みって???
ブラコン(サンラジ)の公録当たった…!
当選葉書は8月上旬の発送とか言ってなかったっけ??
ありがとうございます、神様。
よし、これで初生鈴。
なんか…最近、神谷さん関連の運が強い。
いや嬉しいけどね!ここで運を使い果たすというのはちょっと困る!!
やっと確認。
祝!!○○たま無修正バージョン通販決定!!
昨日のシュークリームと同時予約のお菓子。
メレンゲ?マシュマロ??
実はどちらもそんなに好きじゃ無いんですけど、目は楽しいと思うので取り敢えず食べてみます。
しかしパッケージかわいいなぁ!!開封が躊躇われる!!
が、ラマさんが居ないのが惜しい…
緑間くんが不良品とか…!
あー…交換めんどくさいよー…
今日配信分のML企画、
遂に静雄が暴れたーーっ!!
新宿某所の自販機全滅!!
深夜に臨也から静雄にメールがいくとか。(6日の夜だった)
というか「ノミ蟲」でも登録はしてあるところがwww
その後臨也と新羅のやり取りもあって(そして深夜に新羅の家の扉を叩いたらしい静雄)、今までで最高に滾るMLでした。
事務所で愛用しているウェットティッシュ。
ASKULさんの商品がYahoo!LOHACOなら買えるということで、早速購入。
割と頑丈なので、デスク回りと引き出し拭いても全く破れないんですよねー。(だがトイレ掃除のは最低なので購入はオススメしない)
クローゼットとか拭きまくった。
あと鏡・ガラス掃除のも同時購入。洗剤を掛けて→拭いて→から拭きというくっそな手間が1枚で済むので助かる…