ファミマの通販限定シュークリーム届きました!
これで2200円は無い、と思うんですが…まぁ可愛いからいいんだ!
そういえば今日明日は高田馬場でラマデーか。
高田馬場のしろくまカフェが10日と11日にラマデー!!!
ちょう行きたい。
ごめん、おねぇさんもわかんないや!
なんで!
何で負けるの!!!?
スポーツ選手がそんなんでいいの、ダメでしょ!!!
タグ編集中なのですが、
自分で自分の気持ち悪さに引く。
2012年4月の迷走具合がもう赤面レベルでした。
あと、時々何の話をしてたのか自分でももうよく解らなくなってる…。照れて主語を書かない弊害…。
カレンダーで思い出した。
カーニヴァルの2014年カレンダーが8月29日(だったか)に出る。
いくらなんでもせっかちすぎるだろうよ。
ことしもにゃんこ先生の週めくりカレンダー出ないかなぁ
今週のにゃんこ先生は神奈川じゃないか!
いってきます。
相変わらず動きのある画面でのカメラワークが凄いなぁ。情報量多いのにごちゃごちゃしてなくて爽快感すらあるし。アニメ化して動きが付いたというメリットを如実に感じられる漫画ですね。他の漫画から見たら羨望の作画。
女型巨人の目が(ギャグじゃないよ)どう見てもアニのそれだったので、「鼻を見せろ鼻を!」と念じて見れた鼻は普通の鼻でした。そんなんだったらアルミンも気付くかー(笑)
というか…こう、あの陸上走りの巨人がアニだと仮定して見ると、いつも一緒に居たライナーが半端なく怪しい…。あのタイミングで巨人にぶつかって行ったのは、何かしらを伝えに行ったとか…。背中から出てた煙も返り血じゃなくてお前まさか…と邪推したくなる…。
あと、「目が悪い」ってどこで判断したの?馬鹿だから解らなかった……。
最後の方のアルミンくんは何て絶叫してたの??なんかあれきっかけで方向転換されたみたいなのに、上手く聞き取れなかったよ。
昨日、羽川さんと並べるべく無印でアクリルケースを購入したのですが、
伸縮自在のあのアホ毛をナメてた。
音羽、先週の野球延長で潰れた回を放送してくれた…っぽい?
取り敢えず小野Dの話し聞けました。
君町は普段喋るトーンくらいの、おっさ…大人声でやってと言われていたみたいですね。なるほどー、それで高校生なのにあの声か。
今日の放送分はだいぶ喋ってたなー。
けど、このアニメまじでたるい。ストーリー展開が阿呆みたいに予想出来るけど、まとまりなくて不安定、ぶつ切り繋ぎ合わせ感満載でひどい。