久々にリアルタイム
禍福はあざなえる縄の如し
神谷「何言ってるか解らない」
小野「俺も」
ちょwww
カフカの何を読んだんだろう、神谷さん…
神谷「(アルバム)いつ発売なの」
小野「解らない。未定!」
決まってる、決まってるよ!!
相変わらずおーーーーーい!!
なんか今日談話室はやい…ぞ?いやな予感…
久々のゲスト!!岡本信彦か!!
もう一人じゃなくて…よかった……ちょっと焦った…(ごめん、ほんとに苦手なの)
小野「スイーツをぶつけに来ますよ」
小野D、岡本くんとラジオで絡んだの1回なのか、意外。
ということは青エクだけ?
小野D相変わらず似てないのに推してくるな…福山雅治の物真似…
ガルスタおじさんの為にこんな尺とったのか。
おじさんが野球の監督っていう設定ちゃんと覚えてた。
というか人耳惚れ??
よっちんののんべんだらりな喋り方がむっちゃツボる。
有頂天家族は毎週すごいたのしみにしてます。
矢二郎は毎週出る保障無いけど。
黒バスの23巻、
ろくに出演者も確認せずに限定版を予約したら
緑間くん出てなかった。
ニャンコ先生のお陰で机上の外部機器接続コードを纏められます!
1stシーズンに続き、2ndシーズンも購入。
もうDVDで4回見たと言うのに…
いまいちオークションが好きになれないので、中古店購入なのですが…これはオークションの方が良かったかもなぁ…とか…
ディスクは綺麗なんだけどね!他がさあ!これ保管してた馬鹿は誰なの!お説教したいわ!!特に特典の食べ物染みと、BOXの角っちょの凹み(潰れ)が気に入らない…っ!!
高いお金を払ってblu-ray買ったのに、何でこんなぞんざいに扱っちゃったのか理解が出来ない。
ジュリかわいいよぅ…
三白眼ジュリほんとたまらん。
今週は腹下しジュリも壮絶に可愛かった。結果プロフィール画像にしてしまった。思わず。
そして昴との噛み合わない会話(そりゃそうだ)(リスに話しかける昴※大学生は傍目には相当危ない人)
どのキャラよりも喋っているであろうジュリに乾杯!!
昴のコメントから聞いたんですが、のっけ噴いた。どうしたかと思った。
どうやらどの人もコメントは「My sister めちゃくちゃに愛してる 優しいだけのキスならいいのかい」から始まっているみたいです。
この歌詞(台詞?)については何気に祈織がいい感じで、雅臣が何気にエロい。ジュリはかわいいです、仕方ないね!
キャストコメントは前野くんがやる気無く(30秒ちょっと)て、細谷くんが安定のだらだら(2分半越え)でした。
ところで、高確率で台詞の後で「…ということで、」から始めるのは何故なの。このCDに限ったことじゃないけど。
BROTHERS CONFLICTと言えば、これ。
和泉先生の作品好きですが、流石に創作大河は作り込みが甘くて肌に合いませんでした…本物の歴史に勝てる歴史ファンタジーなんて、見たことないけど。
今日の進撃はDの演技にガン注視。
こういう方向に幅を広げていくのは有り…!イケボだけじゃないやつで生き残ってね…!
あとミカサ先輩って呼ばせてください。
DGSで久々に静雄と臨也聞けたー!!
と思っていたら、
フェアのメーリングリストも今日届いた(笑)
静雄少な…っっ!!
携帯あんまり弄らない派なんでしょうけど…臨也とメールで絡んで、携帯叩き折ってくれなかった…
あと浪江さんのメールが意外と面倒な文字の打ち方してて笑えました。「っ」の連打とか地味に面倒な。
臨也と新羅のやり取りはあざーっす!としか言いようがありませんでした。