今日の音編は(ごく一部に)小野D出る予定だったじゃないの…!
取り敢えずDGSはやるかいっか…
公録の抽選券がジャケットを切り取らなければならないって、どういうことなの。
コミックマーケット84にて「○○タマ」無修正バージョン…発…売…?
イクシオン・サーガDTマジすごいいいいいいいい
そして、欲しいいいいおおおおおおお
あれは近年稀に見るアホ曲でした。
っていうか添えられてる神谷さんのコメントwww
まぁ、買いに行く元気なんか無い。怖い。
デュラに餓えまくってたら、公式がちょっと補給してくれた。
緋月のDがそろそろ本気で気持ち悪い。褒めてない意味で。
台詞の狙い方にくっそ引いてます。一緒の匂いってなんなの……
いや、そもそも中世の吸血鬼とか無理なんだって…!このノリもう付いて行けそうに無い…響に戻って……
ブラコン本編は棗に滾って仕方なかった(普段ちゃんとしてる大人が熱で弱ってるとかくっそ悶える)(それで弱音吐いてからのちゅー…と…か…)
が、1番の萌え所はコミカライズの照れ侑介でした。あれやばいあれやばい、本気で読者を落としにかかってるから!!!!
20日です。
しろくまのおでラジ3回目の公録日です。
外れました。
昨日まで(本気で)待ってた、ハガキ…。
アルバムタイトルは『SCENE(仮)』・『SHOW(仮)』から 『DOWN STAIRS』と『UP STAIRS』になったの??
どっちかというと前の方が解り易くない?
内容下品!
ス○トロまで話しが及ぶとか!
そんな人脈までカバーとは、諏訪部さんの顔の広さ凄いな…
台本がちょっとだけでも見れて、ものっそお得感!
13話だとあれくらいの量になるんですねー!
しかしカニヴァの時と言い、神谷さん真面目や……
母と見て居たのですが、赤ちゃんの描写のリアルっぷりに「神谷さん子供居るんじゃないの…?」と2人で邪推しまくってました。
でもそうしたくなるほど独身男(ばついちだとしても)の発言からは遠かったです。
NHK総合で放送の大学ロボコンのナレが小野大輔と聞いて視聴したら、内容が熱くて普通に見入ってた。
東大生の脳みそはやっぱり非常人だね。喋り方が人をイラ〜っとさせますけど。
やっぱり小野Dは時々滑舌(なのかな?)が甘い気がする。1音1音がはっきりしてない部分があるというか…。でもアニメ以外の仕事を聞きたいので、いっぱいこういう事をやって欲しいファン心理。
小野さんといえば、秋に出るミニアルバム2枚の同時予約特典がPVオフショット写真集(仮)A5サイズで24頁。
なんなんだろう…声優と写真集という言葉のミスマッチ具合。
早期予約特典はポスターらしいんですが、こういうのを聞く度にせめてポストカードにしてくれーと思います。絶対飾らない上に、広げてみる手間がめんどくさい。それに邪魔…(貧乏性だから捨てられない)(普通に丸めて置いてある小野神谷のポスターまじどうしよう)
あと全く関係ないけど黒バスきゅんキャラの黄瀬バブル具合にドン引きした。
でも次にバブってたのは緑間だった。
緑間可愛いかったから欲しいなぁとは思ったんですが、1体だけ居ても仕方ないんですよねー。
火神くん(好きだから)と並べても良いんですけど…やっぱり火神くんと言えば黒子な気がする……
誰がラインナップされてたか知らないんですが、まぁ赤司くんは居なかったんだろう、多分。これと並べられると最高なんだけどなぁ…いつか出たときの為に緑間だけ置いておくとか有りかな?
下の方の記事で「リヴァイの足芸やってみたい」とか書いたんですが、
おおおおおおおおおお!!!ほんとに芸術的な動きだった!!!!!
本編が予告の30倍くらいの凄まじさで益々やってみたくなりました。(やられたくはないよ。やる方だよ)
っていうかリヴァイさんマジ尊敬っす!!
あそこだけリピート。
容赦ない膝蹴りと顔面に靴底入れたやつと頭踏んでたやつ…。
パンツ白いのに鼻血が付かない奇跡。
15話の予告の調査兵団への遠慮も容赦もない表現ウケた。しかも淡々と。
楽しかったんですけど、先ずは引っ掛かったことを。
オーディオコメンタリーがマジでやばい気がする。
何って、キャスト画面見てぼーっとしすぎ…!
凄い良い回だったので勿体なかったというか…正直、普通に録ったコメンタリーも入れて欲しい…
神谷さんとまもが「やっべ」とはっとして無理矢理喋り始めたりはしてましたが…
下野と綾さん話さなすぎ…!(いや、いつもだけど!)下野の喋りの7割は台本じゃないか…。
あとオーディエンスもコメンタリーしてるから話し聞こうよ、って思いました。
キャストさんもちょっとどうしようか迷った所もあったと思います。只管ぎゃーぎゃー奇声を発するのと合いの手は違うよね…?
わざわざ台本持ち込んでくれた神谷さんの演技プランの話しとても聞きたかったんですけど…オーディエンスの無駄な悲鳴で遮られた……。神谷さんも「お前ら俺の話し聞いてる!?」って諦めちゃったしねー…あー…
オンエアで見たんだし、朔とか今日は居ないキャストじゃない。盛り上げは必要だけど、限度があると思いましたよ?何でもかんでも悲鳴上げればいいって、猿かお前らは。