林檎が3つ

※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/
※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/

!!!!???

コミックマーケット84にて「○○タマ」無修正バージョン…発…売…?

イクシオン・サーガDTマジすごいいいいいいいい

そして、欲しいいいいおおおおおおお

あれは近年稀に見るアホ曲でした。

っていうか添えられてる神谷さんのコメントwww





まぁ、買いに行く元気なんか無い。怖い。
シルフ9月号は表紙から正義

シルフ9月号は表紙から正義

デュラに餓えまくってたら、公式がちょっと補給してくれた。



緋月のDがそろそろ本気で気持ち悪い。褒めてない意味で。
台詞の狙い方にくっそ引いてます。一緒の匂いってなんなの……
いや、そもそも中世の吸血鬼とか無理なんだって…!このノリもう付いて行けそうに無い…響に戻って……


ブラコン本編は棗に滾って仕方なかった(普段ちゃんとしてる大人が熱で弱ってるとかくっそ悶える)(それで弱音吐いてからのちゅー…と…か…)

が、1番の萌え所はコミカライズの照れ侑介でした。あれやばいあれやばい、本気で読者を落としにかかってるから!!!!

ジプニコ#4

内容下品!
ス○トロまで話しが及ぶとか!
そんな人脈までカバーとは、諏訪部さんの顔の広さ凄いな…



台本がちょっとだけでも見れて、ものっそお得感!
13話だとあれくらいの量になるんですねー!
しかしカニヴァの時と言い、神谷さん真面目や……


母と見て居たのですが、赤ちゃんの描写のリアルっぷりに「神谷さん子供居るんじゃないの…?」と2人で邪推しまくってました。
でもそうしたくなるほど独身男(ばついちだとしても)の発言からは遠かったです。

楽しいことが終わった後の虚脱感よ…

NHK総合で放送の大学ロボコンのナレが小野大輔と聞いて視聴したら、内容が熱くて普通に見入ってた。
東大生の脳みそはやっぱり非常人だね。喋り方が人をイラ〜っとさせますけど。
やっぱり小野Dは時々滑舌(なのかな?)が甘い気がする。1音1音がはっきりしてない部分があるというか…。でもアニメ以外の仕事を聞きたいので、いっぱいこういう事をやって欲しいファン心理。



小野さんといえば、秋に出るミニアルバム2枚の同時予約特典がPVオフショット写真集(仮)A5サイズで24頁。
なんなんだろう…声優と写真集という言葉のミスマッチ具合。
早期予約特典はポスターらしいんですが、こういうのを聞く度にせめてポストカードにしてくれーと思います。絶対飾らない上に、広げてみる手間がめんどくさい。それに邪魔…(貧乏性だから捨てられない)(普通に丸めて置いてある小野神谷のポスターまじどうしよう)



あと全く関係ないけど黒バスきゅんキャラの黄瀬バブル具合にドン引きした。
でも次にバブってたのは緑間だった。
緑間可愛いかったから欲しいなぁとは思ったんですが、1体だけ居ても仕方ないんですよねー。
火神くん(好きだから)と並べても良いんですけど…やっぱり火神くんと言えば黒子な気がする……
誰がラインナップされてたか知らないんですが、まぁ赤司くんは居なかったんだろう、多分。これと並べられると最高なんだけどなぁ…いつか出たときの為に緑間だけ置いておくとか有りかな?

進撃14話。

下の方の記事で「リヴァイの足芸やってみたい」とか書いたんですが、

おおおおおおおおおお!!!ほんとに芸術的な動きだった!!!!!

本編が予告の30倍くらいの凄まじさで益々やってみたくなりました。(やられたくはないよ。やる方だよ)
っていうかリヴァイさんマジ尊敬っす!!
あそこだけリピート。
容赦ない膝蹴りと顔面に靴底入れたやつと頭踏んでたやつ…。

パンツ白いのに鼻血が付かない奇跡。



15話の予告の調査兵団への遠慮も容赦もない表現ウケた。しかも淡々と。

サマー☆ペローナ終了〜

楽しかったんですけど、先ずは引っ掛かったことを。




オーディオコメンタリーがマジでやばい気がする。

何って、キャスト画面見てぼーっとしすぎ…!

凄い良い回だったので勿体なかったというか…正直、普通に録ったコメンタリーも入れて欲しい…

神谷さんとまもが「やっべ」とはっとして無理矢理喋り始めたりはしてましたが…
下野と綾さん話さなすぎ…!(いや、いつもだけど!)下野の喋りの7割は台本じゃないか…。

あとオーディエンスもコメンタリーしてるから話し聞こうよ、って思いました。
キャストさんもちょっとどうしようか迷った所もあったと思います。只管ぎゃーぎゃー奇声を発するのと合いの手は違うよね…?
わざわざ台本持ち込んでくれた神谷さんの演技プランの話しとても聞きたかったんですけど…オーディエンスの無駄な悲鳴で遮られた……。神谷さんも「お前ら俺の話し聞いてる!?」って諦めちゃったしねー…あー…
オンエアで見たんだし、朔とか今日は居ないキャストじゃない。盛り上げは必要だけど、限度があると思いましたよ?何でもかんでも悲鳴上げればいいって、猿かお前らは。

NEW ENTRIES

久々イェーイ(05.12)
久々www(01.25)
「好きだ!」は火神くんで脳内再生余裕(10.06)
置き場所困るw(08.09)
うお!(07.29)
楽しみ(07.05)
ほんとにな(07.04)
ええー…(06.30)
あと、割と子育てしてるのがダメージ負う(06.25)
はっ( ゚д゚ )(06.25)

TAGS

*USJ *みなとみらい *アッシュ *アニメ *ゲーム *シュナウザー *花 *京都 *空 *犬 *静嘉堂文庫 *大阪城 *電車 *日食 *猫 *本 *漫画 BLEACH BRAVE10 BROTHERS_CONFLICT DAYS DGS DRRR!! GENJI IXION_SAGA_DT JOJO WORKING! 「K」 くのいち しろくまカフェ その他ミュキャス アッシュ アニメ アルカナ・ファミリア イベント カーニヴァル ガンダム00 ゲーム サントラ シュナウザー チケット テニスの王子様 テニミュ ドラマ ファイ・ブレイン マギ マクロスF 医龍 映画 下天の華 加藤和樹 海外ドラマ 鎌苅健太 義経英雄伝 血界戦線 黒バス 黒執事 佐々木喜英 斎藤工 坂口憲二 私信 終わりのセラフ 小野大輔 新鬼武者 新年 真・三國無双 真・三國無双6 真・三國無双7 真・三國無双8 神々の悪戯 神谷浩史 声優 戦国BASARA 戦国無双 戦国無双2 戦国無双2Empires 戦国無双4 戦国無双Empires 大河 大学 大阪 誕生日 直江兼続 日曜テレ朝 発熱 舞台 風邪 漫画 夜桜四重奏 旅行 浪川大輔

ARCHIVES

RSS

RSS