夏目の朗読劇開始10秒ってどういうこと!
まぁ後方2列のみってなるとこんなものかな…?
サマー☆ペローナ物販情報来たけど、吃驚するほど欲しいものが無い!
団扇でも買うかなー(取り敢えず役に立つ)と思ったのですが、真っ先に売り切れる気が…する…
14日のサマー☆ペローナの物販情報が一切上がってこなくて割と本気で困っている。予定が立てられない…
私は夜のみなので、しょーもない物販だけならギリギリに行きたい。奇跡的有り難さで指定席だし…
限定物販とか止めたのかなぁ???
まぁ、パンフも発表済みキャストが下野・神谷・宮野・遠藤だと人数が少なくて作りにくい気はしなくもない…
他はみゆくんが来てED歌うんじゃないだろーか、くらいしか予想出来ない。
あー…貮號挺長様来ないかなぁ…
公式サイトとツイッター以外で情報流してるとか、そんなまさかなことは…いやいや、ないよね…?
よろけて→ちゅー
昴がさっそくやらかしたー!
20歳になって飲酒解禁したその日にお酒トラウマ作るというのは真面目キャラの特権。普段呑み慣れてないから(法律的には当たり前なんですけーどー、ね!)、限界量を知らずにクラッシュ!
っていうかアニメのあのシーンは、倒れた後態とやったようにしか見えない。
しかし怒ったジュリの顔が可愛い過ぎて。(目が三角になるやつ)(怒り顔のジュリのラバーストラップが欲しい)
1番喋ってんの間違いなくジュリだよね…1番ヒーローとして頑張ってんのジュリだよね…!!
アバンの冬山イミフだった。
この歳になってシールを衝動買いするとか…おまえ……
けんいちくんとひろしくん(38)が仕事じゃないプライベート動画だという話しが俄かには信じられません……忙しい合間を縫ってまで!!?
リヴァイがやってた足芸(ということにしておこう)を割りと本気で「やってみたい」と言ったら親に凄い目で見られた。
アドリブ(AD-LIVE)2014が凄いことになっている。
出演:岩田光央、小野大輔、梶裕貴、櫻井孝宏、鈴村健一、福山潤、宮野真守、森久保祥太郎(50音順)
宮野にアドリブってダメなパターンじゃないの?小野Dすべり芸になるって賭けてもいい。もっとMのポジションの人用意しといて!!
結論、行きたい。
あとは東京の組み合わせか…
私も同じ気持ちでした。
神谷さんよく言った…!!
そう、何故ペンギンさんはキャラグッズではぶられることが多いのか!!!
しろくまとパンダだけだったり、
グリズリーさん優先だったり、
やっぱりサイズ的に入れにくいんですか…ね?
確かBlu-rayのドラマCDのキャストトークによれば、本物のコウテイペンギンより20センチくらい小さい設定なんですよね??
じゃあ、何で小さくしてしまったの!!!!
でもラマは少ないよ。ラマ優先は記憶の中では無い!!(※昨日のパンフに載ってたしろくまグッズまとめに知らないものが無い自分に驚いた)
裏であった黒バスのイベント、緑間くんのラッキーアイテムがペンギン(多分コウテイ)だったと小耳にはさみました。
まじかよ!
それ目ある??無かったら何処で手に入るのか是非!!
けんいちくんとひろしくん(38)見ました。
なんて楽しそうなのwww
(38)の威力半端ねぇ!!
しろくまイベント!笹に願いを!!
昼・夜ライビュで行って参りました!!
腹筋おかしくなったわ!
夜…ひっでぇよ!
下ネタ無かったのは流石にあの面子でもアニメの空気は読んだ、ということですね。良かった。
先ず以ってライビュ会場特別コメントで神谷さんが「混ぜるな危険な人達が出る」って話して(無論櫻井さんも福山さんも同意)らして色々と期待はしてたんですけどね!
というのも、私、初めて中村悠一と杉田智和がセットのイベント見ました。
あー、これは駄目だわ、確かに。
杉田さんの無茶な呟きは突っ込んだり解説したりしても止めないんだ!?
あと、まもの乱入で大変なことに。(会場の悲鳴も大変なことに)
ほんと…この人エンターテイナーだね…
昔は苦手だったけど、今は凄い好きです。あ、いや、FC入りたい、とかそういう意味ではなく。
そうそう神谷さんのペンギンさんはジュリに寄らないか心配してたんですが、プロに失礼でした!ごめんなさい!テンポから全てペンギンさんでした。ちょっと残念だったのが「はぁぁぁぁ」っていう("はぁーー"じゃないの"はぁぁぁぁ"なの)(擬音にしにくい…!)、独特の可愛い溜息が聞けなかったことかな。
グリズリーさん本当に素敵!大好き!やればやるほどいい人になっていくグリズリーさん!らびゅー!