料理上手の価値も消える この3Dプリンターが凄過ぎて思わず記事にしてしまいました。SFの世界というかドラえもん(確かプランクトンから欲しい料理を生成する秘密道具があった気がする)の世界じゃないですか。これがあれば栄養管理とか楽になって、肥満減少からの医療費減少とかならないかな、なんか説明文の雰囲気(生成素材が油…)からはならなそうだね…。まぁ全員が健康になったからって、それはそれで長寿が増えすぎてお金掛かるんだけどね…
野崎くん3巻 三宅健太さん、おのでぃ、川澄綾子さんのオーコメの為に3巻だけ買ったんですが、素晴らしいコメンタリーでした。のっけがジョジョ話からだったので(ハイエロファントとかアウトだろ)、入口で「これはまさか脱線パターンか…?」と入口はドキドキしたんですが、流れるようにキャラクター話しや他キャスト話、プレスコ収録についてなどお話しが転換していって結果大満足な28分でした。ずっと3人で途切れずに楽しくお話しされていたので(よくある画面をじーっと見たりする間があく事は無く)、こっちも始終笑い続けてました。まぁこの3人はコメンタリー慣れしてるんだろうなぁ…
びっちょびちょwww ばらか旅PV第3弾。小野先生楽しそうですね、着衣泳…http://www.youtube.com/watch?v=cTwEY6GyUa8で、前篇の感想なんですがこれは小野大輔さんのファン以外に需要あるんですかね…というgdgdホームビデオっぷり。疑似デート楽しもうぜ!企画みたいなカメラアングル(撮影:涼子ちゃん)とか、まぁ私は勿論楽しめましたが単純に作品が好きな人は「海、きれかねぇ」くらいしか感想持てない気がしたんですけど。とにかくずっと手を繋いでいる二人箸を割るのに苦戦していたすずこちゃんに「割ろうか?」って聞くDすずこちゃんをお膝に乗せるD段差の大きい階段ですっと手を繋ぎに行くD飛び石の橋(?)が危ないからすっと手を繋ぎに行くDすずこちゃんを横抱き(っていうかお姫様抱っこ)するDとにかく小野さんはすずこちゃんをめちゃくちゃ甘やかしてるし、すずこちゃんは心おきなく小野さんに甘えてました。この映像を観た母は「恋人みたいだね…」とか言ってましたから、それくらいべったりでした。下手なPVよりお父さんっぷりに遥かに萌えて大変でした…いや、これだらだらした流れの中にちょこちょこ凄いパンチが飛んでくるからほんと油断できなかったです。
七つの大罪 七つの大罪11巻までざっと読みました。どうしてディアンヌがヒロインじゃないのか作者を問い詰めたい。(ヒロインじゃないからこその魅力と解っていても)バンのかっこよさが反則の類だった。一途とかまさかだろ…キングの行動が全てイケメン。ショタ属性は無いけどキュンとした。そして、ゴウセルが可愛すぎて戸惑う。ギルサンダーの仕掛けは気付けないよ。その台詞が鍵とかまさかすぎる。あとギルは自分の信念貫いて悪と知りながら…的なキャラだと思ってたから、女絡みとは思いもしなかった。っていうか、こういう漫画でがっつりノマカプ組み上げてくれる鈴木先生万歳です。
おっふぉ…(変な声) あまりにも暇な昼休みの、とある診断メーカー遊び***(※本名)は『彼氏→鈴木達央愛人→吉野裕行セフレ→KENN旦那→小野大輔友達→津田健次郎クラスメイト→浪川大輔幼馴染→野島健司先生→日野聡隣人→宮野真守居候→下野紘』です。まじか(笑)ちょっとマジ下らないけど地味にテンション上がったわ、これ(笑)
あ。 DABAイベやっぱりパンフきたー。価格はまぁ覚悟していた金額くらいだから良しとしよう。ジョジョほんとに頑張ったんだな…2倍以上のページ数(勿論フルカラー)で価格1000円も安かったもんな…あと、ラバストの価格が4000円^^良い商売っすね^^いや7人分なんで、割り算したら1個あたりの金額はそんな酷くは無いんですけど。というか絵柄見ても、「ど、どれがおのでぃですか…」って感じなんですけど。なんだこれ!ばら売りしろよ!!PVCバンドがかわいい。でも絶対付けない。でも可愛い、どうしよう。あの…ライト(しかも12色変化)って何に使用するんでしょうか…イベントに使うってこと…??それだけが不安…マリンのイベント1度も行ったこと無いんだけど、何かルールあるのかな…?昼は2階席だから大人しく観察していよう。
明日はついに小野先生のアレが! 黒執事と神あそ届きました。ヴィンセントがイケメンすぎてマジときめく。神あそは今回も特典がギリシャ組中の人ということで大変ご馳走様でございました。私的ハイライトはみゆくんの苺大福にも手を伸ばすおのでぃとみゆくんが振り向いた時に無表情で苺大福を頬張ってみるおのでぃです。森川さんのトト改め梶くんの粘土細工が、絶対不動の巨大頭部と対称的に繊細な体部分が絶妙な動きをしていて笑い死にするかと思いました。
うおぇ…? DABA DVDのイベント先行販売えええええええもうホント…後出しやめて…数ヶ月前に予約したっつーの……あと画像が一切上がっていないのに、凄い勢いで増えるグッズに目を剥きました。いくら稼ぐ気だマリン^^そしてアホほど作っているのに、パンフレットが無いとかおかしいだろ…!!インタビューを読ませろ。取り敢えず戦争が起きるグッズはラバストと缶バだと思うんですけど、ラバストって7人分のセットってことなの…?小野さんのしか要らないと言い切れる私は買うべきか否か…とにかく予算を組みたいから早く画像と値段を上げてください。
裸足初めて見た…かも…? セバスチャンの抱き枕カバーの絵が、エロいっちゃエロいんだけど微妙。なんというか彼らしくない。きっちりしてこそのセバスだということを改めて理解しました。かといって緑間くんみたいながっつり着込まれたら売上が下がるのだろうか…反対側はまさかの靴履いたままベッドに乗っていて(多分そういう設定なんだよね)噴いたし。あと、寂しい顔してるアクリルチャーム?あれはもっと無い。キャラ崩壊ってレベルじゃない。