林檎が3つ

※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/
※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/

突っ込みたい気持ちは大いに解るけども

みんなシキシマに反応し過ぎていて笑ってしまう。
たぶん三笠からの敷島で間違いない。よし、華々しく散りたまえ、シキシマくん。

オリジナルキャラで突っ込みたいのは人類最強()シキシマよりも、
「嘆きの先導者」とか(しかもピエール瀧)「闇を統べる者」とか意味の解らん二つ名の方がよっぽど気になるのと、
まさかミカサが一番ソースな顔になるとは。

あとね、
あとね、
弓とRPGを同時に使うって言うのはもうギャグだよね!
斧と戦車を同時に使うって言うのはもうギャグだよね!
キービジュ見て一番「??????」だったのは、キャラクターのビジュアルじゃ無くてコレ。
おや…?

おや…?

何故にこれがいま私の目の前にあるのか…




あああああ!!やっちゃった!!買っちゃったよ!!
この歳で「親に言えない///」的なブツ買っちゃったよ!!





個人なら人生初の声優お歌CD^^
折角なら「初めてを捧げた」とかいかがわしい書き方をしとくか!






とにもかくにも発売おめでとうございます。

ちょいちょい他に女が何人も居た事実を言ってるのがまた(笑)

昨日あった小野さんの芥川恋文朗読に刺激されて、昔挫折した泉鏡花に再チャレンジしたけれど…うん、やっぱ難しいわ。もう知識無さすぎで全然情景が頭に浮かんでこない。美しい日本語なのは感覚で解るし、何よりあの漢字の使用感なんて素敵の一言に尽きるのに。
3行読んだ後は考えるのをやめて流し読んでいる自分が居るっていう。


そういえば芥川龍之介の恋文は、「kissしてもいいでしょう」とか「文ちゃんがお菓子なら頭から食べてしまいたい」っていう方を読んで欲しかったです。
Rならこれ読むだろって勝手に思ってたら、普通に1番有名なプロポーズラブレターだった…

被らせないで下さあああああい

コトブキヤとメガハウスのセバスチャンフィギュアが発売時期もろ被りで震えがくる…片方今ので、片方1期とか計算されてる…まぁ、ジャケットのボタンを外しているか否かの違いだけれども…
おおお…どうしよう、両方ともキレイだしかっこいいから、買って後悔することは無いと思うんだけど……

メガハウスさん、緑間くんのフィギュアも出すじゃん…?4月下旬だったらほんと死ぬ、財布死ぬ。空からお金が降ってくるのを祈るレベル。
これか!!

これか!!

朗読ってのが素晴らしいけれど、この番組好きじゃないから複雑な心境ではある。

変な持ち上げられ方とかされませんように…褒めるなら普通に褒めてくれよ…
マジか

マジか

マルちゃん製麺の兄弟キャラの声、
本当におのでぃと細谷くんが入ってた…みんなどこから情報仕入れてくるの…?

そしてこれは多分個人的にあかんタイプのおのでぃの声な気がする。
せめて昴くらいならなんとか…

くっそー真ん中の兄貴なら絶対いい声だっただろうに。
フィップスくんが良かった。

フィップスくんが良かった。

才蔵のドラマCD出せよ!!…と思いつつ、買ってしまいました。

これは演技が想像出来るおのでぃ。


しかしBR10読む為にジーンを買っていた時に読んではいたんですが…記憶がもう曖昧過ぎて…ストーリー解るかなぁ。




あと黒執事BoM見てきました!
大スクリーンでセバスとシエルの渾身の演技(二重の意味で 笑)が見れるなんて感動です。セバスチャンのドエロイ流し目も威力もスクリーンクラスの破壊力大増量です。
音響はそんなにこだわってなかった…かな。いかんせん前日にジョジョイベに行っているので、あの迫力が頭にちらついてしまう…
そして「彼」が想像した以上に小野大輔であることを隠す気がなくて動揺しました。正体もろバレやんか!!!

NEW ENTRIES

久々イェーイ(05.12)
久々www(01.25)
「好きだ!」は火神くんで脳内再生余裕(10.06)
置き場所困るw(08.09)
うお!(07.29)
楽しみ(07.05)
ほんとにな(07.04)
ええー…(06.30)
あと、割と子育てしてるのがダメージ負う(06.25)
はっ( ゚д゚ )(06.25)

TAGS

*USJ *みなとみらい *アッシュ *アニメ *ゲーム *シュナウザー *花 *京都 *空 *犬 *静嘉堂文庫 *大阪城 *電車 *日食 *猫 *本 *漫画 BLEACH BRAVE10 BROTHERS_CONFLICT DAYS DGS DRRR!! GENJI IXION_SAGA_DT JOJO WORKING! 「K」 くのいち しろくまカフェ その他ミュキャス アッシュ アニメ アルカナ・ファミリア イベント カーニヴァル ガンダム00 ゲーム サントラ シュナウザー チケット テニスの王子様 テニミュ ドラマ ファイ・ブレイン マギ マクロスF 医龍 映画 下天の華 加藤和樹 海外ドラマ 鎌苅健太 義経英雄伝 血界戦線 黒バス 黒執事 佐々木喜英 斎藤工 坂口憲二 私信 終わりのセラフ 小野大輔 新鬼武者 新年 真・三國無双 真・三國無双6 真・三國無双7 真・三國無双8 神々の悪戯 神谷浩史 声優 戦国BASARA 戦国無双 戦国無双2 戦国無双2Empires 戦国無双4 戦国無双Empires 大河 大学 大阪 誕生日 直江兼続 日曜テレ朝 発熱 舞台 風邪 漫画 夜桜四重奏 旅行 浪川大輔

ARCHIVES

RSS

RSS