みんなシキシマに反応し過ぎていて笑ってしまう。
たぶん三笠からの敷島で間違いない。よし、華々しく散りたまえ、シキシマくん。
オリジナルキャラで突っ込みたいのは人類最強()シキシマよりも、
「嘆きの先導者」とか(しかもピエール瀧)「闇を統べる者」とか意味の解らん二つ名の方がよっぽど気になるのと、
まさかミカサが一番ソースな顔になるとは。
あとね、
あとね、
弓とRPGを同時に使うって言うのはもうギャグだよね!
斧と戦車を同時に使うって言うのはもうギャグだよね!
キービジュ見て一番「??????」だったのは、キャラクターのビジュアルじゃ無くてコレ。
何故にこれがいま私の目の前にあるのか…
あああああ!!やっちゃった!!買っちゃったよ!!
この歳で「親に言えない///」的なブツ買っちゃったよ!!
個人なら人生初の声優お歌CD^^
折角なら「初めてを捧げた」とかいかがわしい書き方をしとくか!
とにもかくにも発売おめでとうございます。
Mission Dの特典、買うならHMVと思ってたらもう無くなっていた。
ちくしょー!こんなん定価で買えるか!
昨日あった小野さんの芥川恋文朗読に刺激されて、昔挫折した泉鏡花に再チャレンジしたけれど…うん、やっぱ難しいわ。もう知識無さすぎで全然情景が頭に浮かんでこない。美しい日本語なのは感覚で解るし、何よりあの漢字の使用感なんて素敵の一言に尽きるのに。
3行読んだ後は考えるのをやめて流し読んでいる自分が居るっていう。
そういえば芥川龍之介の恋文は、「kissしてもいいでしょう」とか「文ちゃんがお菓子なら頭から食べてしまいたい」っていう方を読んで欲しかったです。
Rならこれ読むだろって勝手に思ってたら、普通に1番有名なプロポーズラブレターだった…
コトブキヤとメガハウスのセバスチャンフィギュアが発売時期もろ被りで震えがくる…片方今ので、片方1期とか計算されてる…まぁ、ジャケットのボタンを外しているか否かの違いだけれども…
おおお…どうしよう、両方ともキレイだしかっこいいから、買って後悔することは無いと思うんだけど……
メガハウスさん、緑間くんのフィギュアも出すじゃん…?4月下旬だったらほんと死ぬ、財布死ぬ。空からお金が降ってくるのを祈るレベル。
朗読ってのが素晴らしいけれど、この番組好きじゃないから複雑な心境ではある。
変な持ち上げられ方とかされませんように…褒めるなら普通に褒めてくれよ…
箱庭フェスのパンフが届きました。
インタビューがしっかりされていて、なかなか良いパンフでした!
AoAが届かない〜><
マルちゃん製麺の兄弟キャラの声、
本当におのでぃと細谷くんが入ってた…みんなどこから情報仕入れてくるの…?
そしてこれは多分個人的にあかんタイプのおのでぃの声な気がする。
せめて昴くらいならなんとか…
くっそー真ん中の兄貴なら絶対いい声だっただろうに。
才蔵のドラマCD出せよ!!…と思いつつ、買ってしまいました。
これは演技が想像出来るおのでぃ。
しかしBR10読む為にジーンを買っていた時に読んではいたんですが…記憶がもう曖昧過ぎて…ストーリー解るかなぁ。
あと黒執事BoM見てきました!
大スクリーンでセバスとシエルの渾身の演技(二重の意味で 笑)が見れるなんて感動です。セバスチャンのドエロイ流し目も威力もスクリーンクラスの破壊力大増量です。
音響はそんなにこだわってなかった…かな。いかんせん前日にジョジョイベに行っているので、あの迫力が頭にちらついてしまう…
そして「彼」が想像した以上に小野大輔であることを隠す気がなくて動揺しました。正体もろバレやんか!!!