林檎が3つ

※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/
※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/
一日ハイヒールを履くと腰が…

一日ハイヒールを履くと腰が…

昨日のジョジョイベで買ってきました!先行販売だから定価だよ…我慢できなかったんだから仕方ないよね。

みんなの自己申告能力値を可視化したもののまとめですが…皆さん日本人ですよねぇ…そして平川さんの自虐レベルの卑下、もうちょっと上げてみても良いと思うんですけど…ここまでくると欝陶しいというか…

レロレロレイディオの差し替えジャケットがついてきましたが、元が承太郎とジョセフの超俺得なジャケットなので絶対使う日はこない。

ラジオ音源は漏れなくiPodに入っているのですが、録り下ろしが1時間近かったので買って良かった(ありがちな15分くらいとかではない)です。
相変わらず上田さんは特に演技のお話をされるのでテンションが上がります。
つ…遂に!

つ…遂に!

平門とツクモちゃんの関係が!

早く、早く15巻下さい!!




パラ見しかしてないけど14巻平門いっぱいだった!

ドラマCDもあるし、楽しみ!!


(追記)
燭先生渾身の復讐が素晴らしかったです。こんなことあるのか…!

カーニヴァルのドラマCDは相変わらずキャストトークも本編。

平川さんへの「チェリー?チェリー??」はさすがにDさんウザすぎだと思いました。

相変わらず過ぎて噴く

missionDのMV見ました。

想像していたよりはマシ…だったけど、動きの小馴れていないぬるぬる感に笑いを禁じ得ない。

小野さん大好きなんですけどね!笑っちゃうもんは仕方ないよね!!






あの、黒スーツってのがマジ最高でした。

……。

今日19:00からのDABA先行が抽選予約じゃなくて発売だったことに今気付いて、目の前が暗い。

もともと夜狙いだったんですが、A席しか残ってないじゃないか…昼はAで取ってたから夜はSが欲しかったのに……

アヴドゥルさんストラップだけ確実に余る。

ジョジョイベの物販情報こないなー、硬派気取りかよー、と思っていたら一気にきた。

どうしよう、今回はTシャツも欲しい。

パンフは大丈夫だと思うけど、問題はストラップ。
承太郎がピンクでむっちゃ可愛いんだけど、これもう女性がターゲットだよね…?一応メンズでもいけるけど、もっと男性向けにしても良かったのに…。
取り敢えず承太郎とジョセフは残ってたら絶対買う。

DVDにしないと不幸になるぞ!(私が)

箱庭フェスのレポを目にしては血の涙。

頼むからDVDにして下さい…!なんかネタ的に厳しいというか、DVDにする気が無いようにしか見えない…っ

お願いします。
頑張ってとうもろこしを頬張る小野大輔という話しが気になって夜も眠れねぇ!!

腹いせ

神あそイベに行けないので、仕方なくメアリーと秘密の王国でも観にいって癒されようと思います。


(追記)
感想。
とてもアメリカンな展開と完結でした。
いがみ合う男女、対立する子弟、重要キャラの死、どこをとっても悪い敵、なんやかんやの勧善懲悪、からのヒロイン・ヒーローのキス…テンプレートを繋ぎ合せました感満載!でもすっきりしていて嫌いじゃ無かったよ!!
3Dアニメーション(※鑑賞2D)は初めてだったんですが、こんな綺麗なのか…。クイーンタラが歩くところとか純粋に素晴らしいと思いました。あと、アクションが馬鹿に出来なかったです。画面(フレーム)の動きが激しいので、苦手な人は酔ってしまうくらいだと思います。
そういえば不覚にもタラ死ぬところにぐっと来てしまいました。あ、疲れているかも知れない(笑)ローニンと密かに静かに育んでいた愛情が本当に儚いまま散って行ったところがなぁ…。個人的にはピンチになったローニンさんをそのまま殺すのも有りだったような気もします、助けるならタラの描写入れても良かったのに。
森の女王とか大人しいく皆に守られるのが仕事ですというなよっちぃ系のイメージしかなかったのですが、元々の中の人(ビヨンセ)に寄せて浅黒い肌色で、元気に動き回っていたのが好印象でした。あ、この感想クイーン・タラのことが8割くらいじゃん。フェードアウト早かったですけど、タラ素敵でした。
目的だった小野さんはあるあるなチャラいイケメン声でした、やや鼻のやつ。元気馬鹿・熱血よりは落ち着いてますが、低い声では無かったかな。メイン4人とイトケンさんや立木さんは解り易かったのですが、他はなかなか…まだまだ修行が足りないようです。

ジャンフェスは大人が行くところではないと思うんだ

なのに、ジョジョのステージに小野さん登壇だよ…
映像特典とかで入れてくれないかなぁ…

そして、
Kの続編きたー!
あるとは思っていたけど、無事決定して良かった。
「続編制作」ということな(「放送決定」じゃない)ので、通常アニメか劇場か解らないんですけど、楽しみです。


あと、チケット。

DABAマリン先行は取り敢えず昼Aだけ当選、
黒執事は予想通り昼も夜も当たりました。あとは席なんだよな…冬の有明…寒い上に遠いとか七千円も払って地獄にも程があるよ…

問題は売り上げと会場キャパが合っていないばらかもんである…。

…っ

ありがとう、らじかもん16回。

忙殺されそうでしたがHPがぎゅんぎゅん回復しました。

真面目な話しをすれば、小野さんは本当に子役ちゃんたちと良い関係(表現がチープ過ぎる…)だったんですね。一人の役者としての扱いと子供として可愛がることを自然に両立させていらっしゃったことは流石です。あともう持ち前の温かい空気…これですよね。

不謹慎な話しをすれば、震える声と掠れる声に、耳も胸もときめいたわ。

NEW ENTRIES

久々イェーイ(05.12)
久々www(01.25)
「好きだ!」は火神くんで脳内再生余裕(10.06)
置き場所困るw(08.09)
うお!(07.29)
楽しみ(07.05)
ほんとにな(07.04)
ええー…(06.30)
あと、割と子育てしてるのがダメージ負う(06.25)
はっ( ゚д゚ )(06.25)

TAGS

*USJ *みなとみらい *アッシュ *アニメ *ゲーム *シュナウザー *花 *京都 *空 *犬 *静嘉堂文庫 *大阪城 *電車 *日食 *猫 *本 *漫画 BLEACH BRAVE10 BROTHERS_CONFLICT DAYS DGS DRRR!! GENJI IXION_SAGA_DT JOJO WORKING! 「K」 くのいち しろくまカフェ その他ミュキャス アッシュ アニメ アルカナ・ファミリア イベント カーニヴァル ガンダム00 ゲーム サントラ シュナウザー チケット テニスの王子様 テニミュ ドラマ ファイ・ブレイン マギ マクロスF 医龍 映画 下天の華 加藤和樹 海外ドラマ 鎌苅健太 義経英雄伝 血界戦線 黒バス 黒執事 佐々木喜英 斎藤工 坂口憲二 私信 終わりのセラフ 小野大輔 新鬼武者 新年 真・三國無双 真・三國無双6 真・三國無双7 真・三國無双8 神々の悪戯 神谷浩史 声優 戦国BASARA 戦国無双 戦国無双2 戦国無双2Empires 戦国無双4 戦国無双Empires 大河 大学 大阪 誕生日 直江兼続 日曜テレ朝 発熱 舞台 風邪 漫画 夜桜四重奏 旅行 浪川大輔

ARCHIVES

RSS

RSS