宣言通りちゃんと「レロレロレイディオ」になってる!!
読みました。
ピタゴラスイッチ金魚。
何でそんな所に蜂の巣が。
とばっちりもいいところなライダー。
露伴のパスタの食べ方には突っ込まない。絶対突っ込まない。
母が大阪土産にと黒バスのご当地ストラップを買ってきてくれました。
緑間くんがお好み焼きを焼いている状況不明のストラップで、他に何があるのか興味が湧いてググると、黄瀬の優遇にイラッとしました。
何でこいつだけ4種類なんだ。
ダンタリアンの書架DVD全巻をポチッてしまった…何年後かに出るであろうblu-rayBOXまで待つつもりだったのに…
ヒューイの芯があるのにふんわり優しさを帯びていて、かつ冗談が解るとこれ大好きです。おのでぃの役の中なら5指に入るレベルで好きです。
ダリアンは最初「なんだこのガキ!」という感じだったのですが、いつの間にかあの口調+みゆきち声が癖になっていました。
ジョジョのイベント当選したぜえええええっっっ!!
生STAND PROUDノリまくる!!!!
らじかもんが隔週更新になりよった…
続けてくれるだけよしとしなければ、か。
うぅ…1週間の楽しみが…というか、オラオラジオとずらしてくれないかな…
公式にあった熱烈ANSWERなセバス。
そりゃあ本家本元の白いのは似合わないだろうよ、悪魔で執事なんだから(笑)
しかし枢先生ナイス過ぎます。
多分中の人は喜ぶに一票ですね、謝る必要なんて絶対ない。そもそも元ネタだって、ネタのつもりのMVだろ…え、そうだよね…?
その特典CDの歌は…えーと…歌詞が厨臭さ半端じゃなくて……
どちらかといえば、神々のデュエットソングの方が良かったですね。
まぁ、こればっかりは趣味の問題ですので。
まだ昨日更新のWEB Radio of Circus聞いてないんですよね。
前回のあやひーのはDカップ好きなことがよく解る素晴らしい回でした。あと「ぶっ殺すぞ!」とか女性相手に珍しく凄い事言ってるな、と思ったんですが…そっか、あやひーだもんな……頑張れ、あやひー。
そして今日はらじかもん更新日。こちらはほぼタイムラグ無しできっちり聞いております。このラジオまじ可愛すぎる。毎週の癒しタイム。終わったらどうしよう。
あと明日はオラオラジオですね。前回の運昇さん回はほぼ1時間という驚異の30分ラジオでありがとうございました、楽しかったです。運昇さんの「余計なことしやがって」は笑いました、確かに冒頭から超テンション(声量的な意味で)でしたわ、ジョジョ。あとはゴルフしか記憶ない(笑)
それからイレギュラー(?)だったノルンのラジオ。なんか巨大ジオラマをゆっちーに押し付けられて(しかも抵抗虚しく押し切られた)いたのが、流石だな!という感じでした。
モフモフラバークリップが想像以上の可愛さ。
しかしおのD、たぬき推しの編集者をやったと思ったら今度は狐か!忙しいね!
ジョジョとばらかもんに加えて繰繰コクも届いた!モフーン!
今日もおのでぃ祭だぜ!
ジョジョのマウスパッドが懐かしい仕様でした。
ギザギザで奥行き出してる…これ、何て言う仕掛けなんでしょう。
もす。…外れた!
実は私のテンション最下層。
珍しくメイトさんから早く届きました。
あとアニプレックス+さんからセバスチャンのおやすみCD付劇場前売券も届いたのですが、箱が頭がおかしいんじゃないかと思うくらいでかかったです。