朝から汗だくになって、ファミマ2軒行きました。
1軒目は扱ってないのな!
2軒目ですぐ見つけたは良いものの、置いてあったファイルが延々帝人くんで…ぎゃー静雄(※杏里ちゃん)無い!ってちょっと焦ったら、すぐ出てきました。
どうやら全然売れていなくて、潤沢な在庫だったらしいです。
「おれのくうな しずお」
これ食べたら静雄に冷蔵庫を投げられそうになるわけですか!素敵!!
野崎くん×ググコクイベの司会ってたかまちゃだったのかー!!
「(メッセージには)特に何も感じなかったということで、コックリさんキャストの方は収録の際に『特に何も感じなかった』と小野さんに伝えてください」
という抉るようなコメントが出来た理由を理解した。どんな風に言ったのかもなんとなく想像できた。
野崎くんコックリさんイベのビデオ出演小野さんの話が可愛すぎて、
行かなかったことを後悔している。
そこかしこで「(ビデオ)長すぎる」というコメントを見るんですが、羨ましいとしか思えないんだけど何か誤った認識でしょうか?^^
そもそも、いつも長いコメントを寄越しつつスタッフがカット編集を加えまくった結果の短さなわけで…と思っていたら、どうやら広橋涼ちゃんに「ごめん、長くなっちゃた」と漏らしていたらしく、おいおい本人申告で長いってどんだけなんだ。
あと「何を言っているかが解らない」という不安なコメントから、「結果登壇キャストが『こいつ何でここにいないの?(櫻井さん)何やってんの?イベント?(ゆうきゃん)』とか言い出した」とか見たんですが、ほんとに何を言ったの!?悪かったのはコックリさんなの?前野なの?
おおおお気になるうう!!!絶対映像化しないから気になるうううう!!!
今日は昴くん(ブラコン)の誕生日じゃあないですか。
友人からPPを借りたんですが、結局昴だけプレイして放置してます。
後はやっても多分雅臣だけだな…
毎週末デートとか正気じゃないだろ!チャラい!昴バスケは!?
…ってな感じで、作業感が受け付けづらかったです。
やっぱり原涼子ちゃんは天才子役だな…!
「じゃっけんさぁ、はようかえってきてねぇ」の言い方、すごいじんわりした。
阿良々木くん来た!
これで委員長と並べられるぅー(*´艸`*)
黒執事の一番くじをなんやかんやで引いてきました。
ビターラビットセバスバージョンげっと!
ついでにA賞も取れました。
kiramuneの朗読劇当選しちゃったよ…
うわああああ、ジョジョも黒執事もe+なのに…これ、ジョジョ外れフラグ立ったようなもんだろ…
本命!ジョジョが本命!!
どうしようううううううう
e+見たら、おのD関連でまともに当選してるの夜桜イベだけだった(映像化してないから本当に当選して良かった、神イベだった)っていう。
そして、「もす。」イベは一体いつ…
ファミマ限定でこんなお菓子が出ちゃうんですね!
デュラがじわじわ来て、高まる1月への期待。
プリン味とか…森永お前、解ってるな…!
パッケージに「おれのくうな しずお」って書いてあったら完璧だったのに。
恥に耐えて買えば、シズちゃんや臨也さんのクリアファイルゲットだよ。
多分、行く。買う。頑張る。