山田くんと7人の魔女におのD出ちゃうのかぁぁ…うぉぉぉ…DVD付を買う予定無かったのに…出費、出費やばいよぉぉぉ…
しかも五十嵐潮っつったら、あの寧々ちゃんのことが好きな眼鏡だよんね…?
うん…?なんか珍しくイメージ湧きにくいキャラがきたな。
前半最終回ジョジョのOPは効果音が付いてる!!
やっぱ戦車の金属音かっこいいなぁ。好き。
関根くんの恋5巻をようやく…ようやく取りに行くことが出来た…!(※予約済)
もう1頁を読む毎に溜息吐いて、胸がギュッとしちゃうくらい関根くんが可愛すぎる。なかなか進まない。
小野さん五島行かれたんですか…!!
って聞きたくなる、公式情報↓
BD&DVD第三、四巻映像特典「おのせんせい/はらすずこの五島ばらか旅」収録決定!
※もう行ってた。
最早親子動画見たいなPVがあった。くらっとした。
www.youtube.com/watch?v=pBoJdUiDTWc&sns=tw
ぶっしのぶっしん面白い!
何より四天王(像)が動いて、た…戦い始めた……!
滾らないわけがない。
四天王像(※あったのは2体のみ)に惚れて写真を撮りまくったら、漏れなくオーブが写り込み、全てが所謂心霊写真になったのはいい思い出です…
ダイヤのA舞台化とかマジで余計なことしかしないな。
EDが男性声優になったり、女に媚び始めてからろくなことが無い。
おのDプリキュアの映画に出るのかー
…………白馬に乗って登場する王子役 で。
どうせ見に行か(け)無いからいいけど、腹筋がよじれそうな役ですね!
承太郎きたよー!
これ横顔が首筋から含めて素晴らしくて…
あと昨日はDDTファンディスクの「おこしやす〜in京都」が届いておりまして、ガン見。
御座敷遊びが大層楽しそうな小野さん可愛かったです。あと曼陀羅ウォッチがらしすぎて笑った。
ただ、車折神社は個人的にチョイスミスとしか…。
ハロウィンとか気が早すぎるビスコですが、チョコ×オレンジとココア×ベリーという大好きな組み合わせだったので食べてみました。
ろくすっぽパッケージを見ずに開封したのですが、
なんかビスケットがビビッド。
まさかオレンジがビスケットの方で、クリームがチョコとは!
普通は逆じゃないかね!?