ノラガミ11巻買いました!
DVDはまだ見ていません。
大黒って本当に子供好きなんだ…
あぁ、ここ今音声化(映像化)されたらくっそ悶える…ふぁぁぁぁ
↑っていう軽いノリの内容ではないんですが
これ本気で出すんでしょ?正気じゃない^^
これ、「だんちょう」は「長」と「帳」を掛けてるんだよ…ね…?
っていうか、ホントこのシーン使われるよな…ネタに…
なんかもう体中から色んな汁が出るかと思った。
も…萌えしぬ……とはこのことか…!
そんな「らじかもん」第4回。
写真の破壊力も上がってるよ!
半分はKのプロモ映像かな…ってくらい無駄を含めて綺麗でした。
要約すると「新たな赤の王誕生!そして静かに退場する黄金の王」…ということでした。ホントに話の筋コレだけだったんですが、潔い判断だったと思います。話しも一応纏まりがあったし、中弛みが無くて最後まで飽きずに見れましたし。
あ、セプター4が好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。
赤の王に関しては大半の方が予想していただろう展開がまんま来ました^^ホントに裏切りが無くて良いな、Kって。
後は個人的にずっと心配だった宗像(青の王)のヴァイスマン偏差問題は先延ばしにされました!というか最後の引きに使われた…マジかよ、気になってたの此処だったのに……
上映時間が85分と聞いた時から解ってましたが、これは続編作る気しか感じられない。新しい謎もキャラもぶちまけていきましたしね。
まぁ最終的にはドレスデン石板がブッ壊れて王もクランズマンも居なくなるんでしょう。
ストレインはどうなるのか解りませんが…
鑑賞の注意(途中から遊び)がクロ犬、ネコ、八田サル、トリひこ。くっそかわ。やたら声もテンションも低いマモが目立つ。
紫さんが想像していたキモカマとは全然違った。これはいいオカマ!
厨二心を擽るクロと紫ちゃんの刀捌きと伏見のナイフ使い。
クロは髪の毛結んでる方がいい。
ネコと菊理のパンツサービス。
アンナの夢がウルッとくる。丁寧(だと思う)アクションシーンよりここが必見ポイントかもしれない。アンナにだけは解りやすく優しいキング様はマジ萌える。
クロはやはりボコられる運命。
いつ興津さんが喋るのかとワクワクしていたら、オウム下野からのチェンジで(′・_・`)…お預け感半端ない。台詞すくな…
名塚ちゃんのファンはキレてもいい気がする。
山月記の朗読を聞いたのですが、
冒頭の名文を読んでいないwww
出版社なにを考えているんだ。いや、クライマックスを読みたかったんだろうけども!だったらトラックを分割して2箇所読めばいいじゃないか。
今週後半のご褒美っぷりたるや↓
黒執事 Web radio of Circus→らじかもん+山月記朗読CD→ジョジョ黒執事
が、わたしのデッキは単一チューナーなので、黒執事を録画すると信長協奏曲が録画出来ない!!どうしよう!!
そういえば、
この前のオラオラジオ!の承太郎考だけど、「攻撃的」の基準がおのDと私でだいぶ違うんじゃないかということに気付いた。
自分のアグレッシブな性格を度外視していたわ…(加えて相手は滅多に怒ることのないような人柄という落差)
「もす。」を一度として(多分)読んだこと無いけど、イベント行きたいって思っちゃ駄目ですか…ね…
書籍は絶対買う。発売日は9月3日。覚えた。
某ゴキブリ漫画(と聞いている)のアニメ見る気無かったのにキャスティングされてる…
そういえば…けんけんのFC更新期限過ぎたんじゃ……多分5、6年は入ってた筈だけど殆ど使うことなかったな…