ジョジョのプレミア上映会2回目、
映画館スクリーン+スピーカーでジョジョを観るという味を覚えてしまった為に非常に行きたいのですが、チケットは一体いつ発売してくれるの?31日(木曜日とか翌日しんどい)予定なのに一週間前になっても解らないって何!?
そして今度こそ承太郎お当番回を上映して欲しい。っていうか、運命の輪をスクリーンで!みたい!!三宅健太さんがいらっしゃるのに、アヴドゥルさん死後(仮)を上映するのはどうかと思うけど!(前回みたいに放映済2話+最新話なら、多分1つは吊された男と皇帝後編)
そういえばJOJONIUM10巻の表紙がホル・ホースで裏切られた感。でもホルを表紙にするならこのタイミングか。
しろくまのドラマCD6枚目、やまあらしカフェを聞きました。
まもさんブッ込んできてる。
みゆくん別録り(たぶん)なのに反応がリアルだったんだけど、どういうことなの…?
アドリブに関してはイベントの事を考えれば容易に想像できたことですが、今までのキャストさんの話を聞くと「意外とやらない/やってない」と台本通りにやっている発言が度々あったので、いくら宮野さんといえど今回ばかりは…と思ったらやっぱりやってた。キャストトークから推察するにリハ録りよりはマシになっているみたいですが。
まぁ、台本も相変わらずだったんですけどね。使い古された感満載の「俺はグループ抜けてアメリカへ行く!」aknsネタでした。そしてしろくま安定の弱々しいオチ^^
しかし何度聞いても森川さんのパンダママは本当にメスに聞こえるんだよなぁ…恐ろしいなぁ……
ねんどろいどの羽川翼ちゃんが届いたー!
来月の阿良々木くんと並べるんだ…楽しみ!
頼むからくじ関係にCD付けないで下さぁぁぁぁい
これは幾つ買えばいいんですかね…CDが6種類とか…………
取り敢えず昴と雅臣だけは何としても手に入れたい(真顔)
ただマリンくじ?はやったこと無いのですが、ネットで出来ない感じなので、オクか何かで入手するしか無いかな……
あとラバストな!昴と雅臣わかれたからAもBも買いますわ!くそ…私の諭吉が舞い散るぜ…
そしてトドメのOVA…どんなにクソな仕上がりでも昴CV:小野大輔の名前があればほいほい買いますからね!任せて!
また無計画にア○メイト通販でBlu-rayを予約してしまった…
く、黒執事ならきっとBlu-rayを買う価値ある、はず!
神あそで1巻Blu-ray、2巻以下DVDとかいう買い方になって連動購入を逃すとかいう馬鹿をやっているのに…何故また何も考えずにBlu-rayをポチッたんだ自分……
神あその特典はB2サイズのカレンダーとやらなので然程惜しくは無いのですが(でもなんとなくハデスだけ欲しい)、黒執事はDJCDなので逃すわけにはいかない。というか連動購入特典の為だけに定価+送料という凶悪なアニ○イトで買っているので…!
あー…やっぱりDVDにするべきだったか…!?
さとやちぃぃぃ
公式でくっついたんだから手くらい繋いでくれても…!
アニメはまだだから駄目か。
パンフの金額が3500円とか大変凶悪なことになっていましたね…。
ライビュ無いならパンフは確実に通販。
こんな可愛いの出てたのか…
静雄は欲しかった…。
絶対鞄にぶら下げられないのに欲しくなるのは何故なんだろう。
DGS380回タイトルコールのおのDの声が死んでいた。
作った雰囲気じゃなくて、ガチのやつ。もうありありと疲れが滲んでる。
いつも元気だから珍しい。そしてギョッとした。
2本録りの2本目という事を差し引いても、いつものおのDじゃない。
働き過ぎ…なんだろうな…。
楽しみにしていた恋人!
作画が無茶苦茶残念だったけど、承太郎の屈辱的な顔!ファー!!
来週の領収書をきって去るシーンに高まりまくる期待。
昨日の昼顔(ドラマ)の個人的クライマックスはたくみ先生が机の脚に足を引っ掛けてすっ転んだシーン。
きゅん…