黒執事ラジオの0回が見つからない…いつ更新されるんだろう……
Blu-ray情報は更新されていて、1巻が8月発売…え……??
早くない!?
ちょっと8月というか9月の引落からお財布厳しーい!!主演重なるから解ってたんだけど!!神あその特典が中の人映像という事で計算が狂った…
最新巻、むっちゃローソン版が欲しかったんですが、足が疲れていてローソンまで行く余裕が無かった。
なんかむっちゃ魅力的な帯が付いているとか。
らじかもんって隔週じゃなくて毎週なのか!
現況、
DGS→毎週土曜25:00
らじかもん(ばらかもん)→毎週木曜
オラオラジオ!(ジョジョSC)→隔週金曜
WEB Radio of Circus(黒執事)→第2・4水曜
で、私は聞いてないんですが夢冒険Dragon&Tiger(略称DDTだっけ)が金曜の夜にあるんですよね。
つまりDDT聞いてるおのDファンは木・金・土でラジオ詰めなのか。
もの凄い供給率だな…
どこかで凄い一週間が出来たりしないかな。
らじかもんが神ラジオでした。
思った以上にテンポがGIGラジ。
ほんとこういうおのD聞くからどんどん嵌まるんだよね…
子供3人持ち上げてるおのD?筆ペン(持参)で台本に名前書き合ってる?なにそれもう今すぐ萌えしぬわたし。
今すぐアフレコ現場にカメラを入れて。今すぐ!NOW!!
子供は多分おのDが思っているよりは計算高い生き物だと思うけど、それを差し引いても小野さんが現場で子役ちゃんたちに慕われているのが解りました。そういう素の空気が素直に声に乗って、その雰囲気が滲み出ていると、きっといいアニメになると思う。
あとマカロニSS観光事務局長のノリがぱなかった。
お昼にらじかもんをちょこっと聞いたんですけど、同級生のシリーズ構成(兼ラジオ脚本)さんと一緒で結構すらすら喋ってるー。
ピエールさんは今度の上映会にもいらっしゃるのできちんと聞いておこう!
しかしピエールさんはおのDのファンをどう思ってんだ(笑)別にウザいなんて思わないよ、そんな恐縮しないで(笑)まぁ、声は聞きづらいと思ったけど。素人だから仕方ないし。
あ、でもこれだけは言わせて欲しい。コーナータイトルのセンスは無いな。
そして、まさかのDGSリスナーお馴染みママD話しっていう。
そういえば昨日、男祭りをハマーンちゃんまで見たんですが、
確かにキュベレイベンチに座った神谷さん、股間をずっと押さえてた!くっそ笑った!
そのあと屈んでみたり、脚組んでみたり、手を変え品を変えでなんとかチャック部分を見せないように頑張って、ベンチから立ち上がった(押さえながらなwww)瞬間後ろ向いて上げたwwwどこでチャック上げたか本当によく解ったwww
もうオーコメが楽しみ過ぎる。
そういえば冬に手に入れ損ねたthe MOVIE2のパンフとMOBのCDも届いたので土曜にのんびり堪能しよう。
神あそくじ引いてみたらB-3以外はCD揃って良かった。取り敢えずハデスが喋ってるものは手に入った。というかギリシャのトークCDはダブった。
問題は使い道の全くないリフレクトキーホルダーとやらにハデスが居なかった事。せめてハデスおじさんならゴミ扱いはしなかったけど…これ本気で家に着いた途端ゴミ箱へGOだよ…あ、ロキなら売れるかな……
意外と可愛いなと思っていたトートバックは当たりませんでした。
花京院さん大人気で見つからなかったんですが、7軒目で発見しました。
それでも残り2缶っていう。
底に穴を開けようとして大惨事。
初めて缶底あたりから飲みもの飲んだ…
まぁ、承太郎缶は失敗した時用に予備を購入しているけどな!
しかしどうやって底に穴を開ければいいんだ…
男祭も神あそも届いている!!
今晩は何時に寝れるんだろうな!