林檎が3つ

※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/
※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/
よし!

よし!

取り敢えず承太郎だけは確保!

しかし何故、缶だけでは置いてないんだよ…!
ポルナレフも花京院も欲しいんだけど、そんなお金払いたくない。
そして花京院はスピーカー付きでさえ消失していた。

因みにスピーカーはスタプラとチャリオッツです。

ローソンで手に入れたんですけど、Pontaカード出すの忘れた!いつもの事だけど!
ファミマでTポイントカード出すのはそんなに忘れないんだけどなぁ。



そろそろ「ジョジョ」ってタグ作ろうかな…これから9ヶ月アニメ続いてくれるし。

これは洗脳されている

ジョジョのレースブレスレットがかわいい…ぞ…?

いやいや冷静になれ、自分。腕にオラオラを巻き付けるの?いつ?……家か!




でも花京院のサクランボというかチェリーって言う方が正しいな、はヤメロ。笑いしか出てこない。

だいたい個人的には花京院よりポルナレフのを作って欲しいし、というか巻き付ける類なら普通に考えればハーミットパープルなんじゃないの…おじいちゃんじゃ売れないの?老ジョセフ好きよ?私は買うよ??

くっそ…!

早めに出てコンビニに行ったのに普通のエメマンしかない!売り切れたのか入荷前なのかわからぬ!!

いやいや、まさか入荷してないなんて…ここ川崎市(東京に近い)だぞ…!?

2日前に出たのに!!?

神あそラジオ公録の「追加キャスト」って誰だよ。そこが大問題なんだよ。
普通に考えれば自由くんな気がしないでもないけど。

今日、お昼休みに本屋へ行ったら、
シルフが完売してた。
ブラコンが終わってから油断しまくりでした。うおおお…DGS公録抽選申し込みぃぃぃぃぃぃ…

今週は神あそくじ発売とばらかもんラジオ0回と男祭Blu-rayが届く26日が充実。
神あそCD当たるかなー、の前に、買えるのかなー…という不安。

笑いが止まらなかった。でもハデスが割りと喋ったから、満足。

ツッコミが追い付かない最終回だった!!これ何の話しだったっけ!?


どうみてもヒロインの役割をロキが強奪した。

どうしても解らない、ロキの服はいつぶっ飛んだんだ。

こんなストーリーでもラスボスになる神谷さんの闇落ち率凄すぎるわ。

そうかー、ハデスおじさんが転生すると私服はああなるんですね………だっせぇよ!!

またリバウンドした気がした…いや、スーツの所為だよね…?

題名がディスってるようにしか聞こえないけど(だが事実から目を背けては…)、それくらいしか悪いとこ無いからね!

ジョジョ立ちキメたり、後半ネタブッ込んで来たり、パンツ(下着な)がジョジョだと言ってみたり、おのD目に見えて楽しそうでした。
スタイリストさんに「ハレの日だから気合い入れたい」ってスーツ(しかも用途がパーティとかそういう類のやつ)着せられてて、多分ジョジョイベってだけで本当に気合いがめっちゃ入ったんだろうなぁ。
D列の端で無茶苦茶首と目と頭とが痛くなったんですが、司会が自分側に居たので、おのDの体や顔の角度が割とこちら向きで得した気分でした。
目が合った気がする!…っていうイベントあるある。多分見られていないということも逆に無いと思うんですよね、だって監督とも目が合った気がするし。

まぁ、早速上がってる(早すぎる)各所レポートをお読みいただければ雰囲気は伝わるとして、とにかく会場に居た者として如実に感じたのは愛です。
下に書いたように音響監督様が自ら(金にならない仕事を)買って出て最高の環境を整えてくれたり、監督はちょっとした振りもズバズバ回答してきて信念の持ち方が半端じゃないし、小野さんはもうご存知のあれでジョジョサービス振りまきまくりだし。観客も1番盛り上がったのは、「1年やります!」って発表された瞬間ですからね。
私も叫んだ一人ですが、向き合い始めて3ヶ月弱のくっそ俄かを盛り上がらせるくらいに謎の魅力がある作品だと思います。じわじわきて気付いたら憑かれてるというか…ストーリー知っときゃいいや程度の入り口だったのに、何でこんな好きになっちゃったかな。
監督や小野さんは「これからジョジョに嵌れる人が羨ましい」「平川さんの目がきらっきらしてるからね!」と仰っていましたが、今まさに自分がそれだと思うと「あー、なるほどー」と言う感じです。嵌った直後にしか味わえない、貪欲な興奮みたいなものをこれからしっかり感じたいと思います。

ゴゴゴゴ…

映画館の音響素晴らしかったです。
素晴らしいのもその筈で、音響の岩浪さんが直々にチェックと調整をされたそうで…気合の入れ方が違う(笑)

まず迫力が!
ゴゴゴゴが本当にお腹に響くように唸ってましたからね!
足音(例:ホリーさんが板の間の玄関口に走ってくる音)とか小物の鳴る音(例:ジョセフが茶室で杓を置く音)とか細かい所も丁寧に聞こえるし…また映画館で見たいです。
あとエメラルドスプラッシュ見て思ったのが、3Dにして欲しいということでしょうか!うわーん、スタープラチナにオラオラされたいー!無理を承知で主張したい、せめてOPだけでもなんとかなりませんか。

ともかくまた映画館で見たいなぁと思いました。
「上映会は絶対やる!」という話しでしたが、自分がチケットを取れるかとなると話しは別だから…ね…

やったああああ!!

ジョジョ3部は4クール!1年ぶっ通しだよ!!



そしてオラオラジオ(笑)
パーソナリティがおのDということでしたが、来期のラジオ3本目なんだけど…!
今日すごい楽しかったからメールしてみようかなぁ。

Blu-ray破産、イベント破産^^

18日「K」、19日「神々の悪戯」、26日「ジョジョの奇妙な冒険SC」
とか、10月はイベントに責められてる…っ!

因みに8月はさばーきんぐとDGS公録あるけど、9月はさっぱりです。分割してくれよ…!

これ1つでも行けたら有り難いんですけどねぇ…

そういえば劇場版「K」の初日舞台挨拶ってどうなっているんだろう…?普通に考えたらあるはずなんだけど…。
希望としては、3〜4会場でキャストを分割してくれると非常に有り難い。みんなさるひこに吸収されればいいんだ…!そしてクロとシロが一緒なら完璧だぜ。




今日は仕事が終わったらジョジョのプレミアムなイベントなんだ!
ちゃんと第3部は原作も読み終わったし、準備は出来ている!トークは出来れば3部ネタだけにして欲しいなぁ…

NEW ENTRIES

久々イェーイ(05.12)
久々www(01.25)
「好きだ!」は火神くんで脳内再生余裕(10.06)
置き場所困るw(08.09)
うお!(07.29)
楽しみ(07.05)
ほんとにな(07.04)
ええー…(06.30)
あと、割と子育てしてるのがダメージ負う(06.25)
はっ( ゚д゚ )(06.25)

TAGS

*USJ *みなとみらい *アッシュ *アニメ *ゲーム *シュナウザー *花 *京都 *空 *犬 *静嘉堂文庫 *大阪城 *電車 *日食 *猫 *本 *漫画 BLEACH BRAVE10 BROTHERS_CONFLICT DAYS DGS DRRR!! GENJI IXION_SAGA_DT JOJO WORKING! 「K」 くのいち しろくまカフェ その他ミュキャス アッシュ アニメ アルカナ・ファミリア イベント カーニヴァル ガンダム00 ゲーム サントラ シュナウザー チケット テニスの王子様 テニミュ ドラマ ファイ・ブレイン マギ マクロスF 医龍 映画 下天の華 加藤和樹 海外ドラマ 鎌苅健太 義経英雄伝 血界戦線 黒バス 黒執事 佐々木喜英 斎藤工 坂口憲二 私信 終わりのセラフ 小野大輔 新鬼武者 新年 真・三國無双 真・三國無双6 真・三國無双7 真・三國無双8 神々の悪戯 神谷浩史 声優 戦国BASARA 戦国無双 戦国無双2 戦国無双2Empires 戦国無双4 戦国無双Empires 大河 大学 大阪 誕生日 直江兼続 日曜テレ朝 発熱 舞台 風邪 漫画 夜桜四重奏 旅行 浪川大輔

ARCHIVES

RSS

RSS