ばらかもんの先行上映当選した!!
1話と2話を早めに見れる!やったね!!
取り敢えず承太郎だけは確保!
しかし何故、缶だけでは置いてないんだよ…!
ポルナレフも花京院も欲しいんだけど、そんなお金払いたくない。
そして花京院はスピーカー付きでさえ消失していた。
因みにスピーカーはスタプラとチャリオッツです。
ローソンで手に入れたんですけど、Pontaカード出すの忘れた!いつもの事だけど!
ファミマでTポイントカード出すのはそんなに忘れないんだけどなぁ。
そろそろ「ジョジョ」ってタグ作ろうかな…これから9ヶ月アニメ続いてくれるし。
ジョジョのレースブレスレットがかわいい…ぞ…?
いやいや冷静になれ、自分。腕にオラオラを巻き付けるの?いつ?……家か!
でも花京院のサクランボというかチェリーって言う方が正しいな、はヤメロ。笑いしか出てこない。
だいたい個人的には花京院よりポルナレフのを作って欲しいし、というか巻き付ける類なら普通に考えればハーミットパープルなんじゃないの…おじいちゃんじゃ売れないの?老ジョセフ好きよ?私は買うよ??
早めに出てコンビニに行ったのに普通のエメマンしかない!売り切れたのか入荷前なのかわからぬ!!
いやいや、まさか入荷してないなんて…ここ川崎市(東京に近い)だぞ…!?
神あそラジオ公録の「追加キャスト」って誰だよ。そこが大問題なんだよ。
普通に考えれば自由くんな気がしないでもないけど。
今日、お昼休みに本屋へ行ったら、
シルフが完売してた。
ブラコンが終わってから油断しまくりでした。うおおお…DGS公録抽選申し込みぃぃぃぃぃぃ…
今週は神あそくじ発売とばらかもんラジオ0回と男祭Blu-rayが届く26日が充実。
神あそCD当たるかなー、の前に、買えるのかなー…という不安。
ツッコミが追い付かない最終回だった!!これ何の話しだったっけ!?
どうみてもヒロインの役割をロキが強奪した。
どうしても解らない、ロキの服はいつぶっ飛んだんだ。
こんなストーリーでもラスボスになる神谷さんの闇落ち率凄すぎるわ。
そうかー、ハデスおじさんが転生すると私服はああなるんですね………だっせぇよ!!
題名がディスってるようにしか聞こえないけど(だが事実から目を背けては…)、それくらいしか悪いとこ無いからね!
ジョジョ立ちキメたり、後半ネタブッ込んで来たり、パンツ(下着な)がジョジョだと言ってみたり、おのD目に見えて楽しそうでした。
スタイリストさんに「ハレの日だから気合い入れたい」ってスーツ(しかも用途がパーティとかそういう類のやつ)着せられてて、多分ジョジョイベってだけで本当に気合いがめっちゃ入ったんだろうなぁ。
D列の端で無茶苦茶首と目と頭とが痛くなったんですが、司会が自分側に居たので、おのDの体や顔の角度が割とこちら向きで得した気分でした。
目が合った気がする!…っていうイベントあるある。多分見られていないということも逆に無いと思うんですよね、だって監督とも目が合った気がするし。
まぁ、早速上がってる(早すぎる)各所レポートをお読みいただければ雰囲気は伝わるとして、とにかく会場に居た者として如実に感じたのは愛です。
下に書いたように音響監督様が自ら(金にならない仕事を)買って出て最高の環境を整えてくれたり、監督はちょっとした振りもズバズバ回答してきて信念の持ち方が半端じゃないし、小野さんはもうご存知のあれでジョジョサービス振りまきまくりだし。観客も1番盛り上がったのは、「1年やります!」って発表された瞬間ですからね。
私も叫んだ一人ですが、向き合い始めて3ヶ月弱のくっそ俄かを盛り上がらせるくらいに謎の魅力がある作品だと思います。じわじわきて気付いたら憑かれてるというか…ストーリー知っときゃいいや程度の入り口だったのに、何でこんな好きになっちゃったかな。
監督や小野さんは「これからジョジョに嵌れる人が羨ましい」「平川さんの目がきらっきらしてるからね!」と仰っていましたが、今まさに自分がそれだと思うと「あー、なるほどー」と言う感じです。嵌った直後にしか味わえない、貪欲な興奮みたいなものをこれからしっかり感じたいと思います。
映画館の音響素晴らしかったです。
素晴らしいのもその筈で、音響の岩浪さんが直々にチェックと調整をされたそうで…気合の入れ方が違う(笑)
まず迫力が!
ゴゴゴゴが本当にお腹に響くように唸ってましたからね!
足音(例:ホリーさんが板の間の玄関口に走ってくる音)とか小物の鳴る音(例:ジョセフが茶室で杓を置く音)とか細かい所も丁寧に聞こえるし…また映画館で見たいです。
あとエメラルドスプラッシュ見て思ったのが、3Dにして欲しいということでしょうか!うわーん、スタープラチナにオラオラされたいー!無理を承知で主張したい、せめてOPだけでもなんとかなりませんか。
ともかくまた映画館で見たいなぁと思いました。
「上映会は絶対やる!」という話しでしたが、自分がチケットを取れるかとなると話しは別だから…ね…
ジョジョ3部は4クール!1年ぶっ通しだよ!!
そしてオラオラジオ(笑)
パーソナリティがおのDということでしたが、来期のラジオ3本目なんだけど…!
今日すごい楽しかったからメールしてみようかなぁ。
18日「K」、19日「神々の悪戯」、26日「ジョジョの奇妙な冒険SC」
とか、10月はイベントに責められてる…っ!
因みに8月はさばーきんぐとDGS公録あるけど、9月はさっぱりです。分割してくれよ…!
これ1つでも行けたら有り難いんですけどねぇ…
そういえば劇場版「K」の初日舞台挨拶ってどうなっているんだろう…?普通に考えたらあるはずなんだけど…。
希望としては、3〜4会場でキャストを分割してくれると非常に有り難い。みんなさるひこに吸収されればいいんだ…!そしてクロとシロが一緒なら完璧だぜ。
今日は仕事が終わったらジョジョのプレミアムなイベントなんだ!
ちゃんと第3部は原作も読み終わったし、準備は出来ている!トークは出来れば3部ネタだけにして欲しいなぁ…