らまカフェ聞きました。
あれ…時々ラマの声調子悪くない…か…?
まぁ、いいや。
安定のgdgdです、内容も、トークもな!!褒めてるよ!!
Aパートのラママンボの使い方が最高におもろかった。
メイクしながら聞いてたんですが、アイラインはみ出すかと思った。
あと冒頭バックでかかってる歌の所為でペンギンさんに集中できない。
キャストトークなんですが、おのD思いっきりこにたんにのっかかろうとして叱られたよ(笑)
頼れる先輩が居るととたんにダメっぷリを如何無く発揮する癖が安定していました。トーク?不安定すぎる。
目的が小野さんだけとかいうイベントならともかく、さとやちならライビュでも十分。
頼むから朗読パートを充実させてくれ。もうバイト面接とかメニュー暗記とか本当に要らないから…
10分とか8分とか2分とか完売時間かかれていたけど、
私は30秒でこの表示だったから、空売りを疑われても仕方ない
10時と2秒で会社に電話掛かって来て、終了のお知らせに涙を飲んでいたら…10時12分にガラケーからチケット取れたー!
しかもD列ー!!
えええええ!?解らないけど嬉しいいいいい!!
あと1歩でジョジョの上映会チケットがゲットできたのに…
奇跡的なつながりの良さだったのに…
何で、10:00と2秒くらいの凄いタイミングでに電話かかってくるんですかね…!
くそおおお社会人くそおお!!!
取り敢えず1巻、2巻買いました。本屋にそれしか置いていなかったので。
CV.小野大輔さんのキャラがUZEEEEEEEEということだけは1巻だけでよく解りました。
ジョジョの上映会を何故か中途半端な今決行。
映画館のスクリーンであれ見れるっていいな。出来れば規制を外して頂きたいんですが。
しかも、小野大輔さん登壇。嘘やん…
お台場かぁ…19:30なら間に合う!が!チケット発売が平日13日(金)!!社会人に喧嘩売ってんのか!!
取り敢えずUストの予約はしておいた…
放送済2本+12話+トークっていったら帰りは一体何時になるのか…
なんか動画やらツイッターやらの埋め込みが出来るようになったのか!
ということで、24日から始まるジョージアさんのジョジョキャンペーンを埋め込んでみた。
http://www.youtube.com/watch?v=J55Pg1wVQd0
エメマン飲まないから味解らない。これはブラックしかないと思っていいのかな。
みゆきちさんはノラガミイベの時に誕生日の話しをしていたけど、成る程…本当に幸せな誕生日だったから言いたかったんですね…
おめでとうございまーす