お市だけじゃなくて、吉継も高虎もたらしこんだ…!
まさか二人とも長政専用の出陣台詞があるとは…
というか長政・吉継・高虎はそれぞれの組み合わせでちゃんと台詞が用意されてた…こういうの今回ちょいちょい細かいですね。
近畿の章は最後凄い後味悪かったというか…長政死なせない為に高虎を長政に張り付けて吉継で走り回ってミッションも全部こなしたけど(お市用のミッションが欲しかった)、これは助けられない、無理。おのれ信長…っ!
小谷城が意外と凶々しかったです。
三成が正則の髪型を「変」だと言ってたんですけど、
正則もお前には言われたくないんじゃないかな!!
第二次上田城(真田の章)によれば、髪じゃなくて飾りみたいですが、鉢がねは付いたままだったのでヅラ形式…とか…やっぱり髪型じゃないか。
神々の悪戯、アニメイト限定盤高っっ!!
特典がキャラソンだったら絶対買わない。
頼む、ドラマCDだけは勘弁してくれ…!
戦国無双のコラボ眼鏡、一つくらい買ってみたいんだ!!
コーエー様、
公式で、はっきり、くのいち→幸村になったと思っていいんですね!!?
三成の為にファミ通受取に行かなきゃ。
ホントに髪がファンキー過ぎて、見る度に面白くなってくる。あと脇剃ってるのがwwwもうwww着物の柄も残念だしwww秀吉に腕組んで話してるしwww何様www←…とまぁ、兼続と違う意味でわらかしてもらってます
そういえば真田兄弟は最後にルート分かれるのに、織田は信長と光秀に分けてはくれなかったんですね。
久々に光秀の口から「蘭丸を斬りたくなかった」とか聞いて、すっっっごい懐かしい記憶が蘇ってきました。
信之かっこい…い…
いや、これは稲ちんじゃなくても惚れる。
「おやすみなさい」←脳内リフレイン
しかし信之お兄ちゃんは弟大好きだね!
あ、勿論(今のところ)全武将中一番強いです。ぶっちぎりで他がついてこない。
光秀の時もそうだったけど、偏りすぎると敵味方になった時にパートナーに困る…絶賛第二次上田城で頼れる弟が敵になってパートナー選びに困っている。(くのいちも選べないし…)
HDDが読み込めなくなって、録画データが全部吹っ飛んだ……
千人斬りは常識っていう。
一戦闘で二千人は斬っている、信之とくのいち。
マジでお兄ちゃん強い。そして声!本当に嬉しすぎて胸と手が震えた!
そしてくのいちは相変わらずかわいすぎて!もう!
あと毛利さん使いました!(勿論隆景くんも)(使いづらい)
予想通り好きだよこの人…!
しかし秀吉と会話したらどーなるんですかね…
キャラで言えば直虎ちゃんが想像していたのと違って…………うん、無い。
今回コンボ継続時間長くないですかね…?
敵に攻撃を弾かれます。何が下手なのでしょうか。
OP映像がOP用に作られたムービーじゃなくて、単なる繋ぎ合わせなんだけど…え、こんなん無双で初めて見た…え、手抜き……?
おのでぃいっぱい!!!
くのたんやっぱりかわええええ!!!
演出手技だっせええええ!!!
最後の謎のアバウトっぷりは必要だったんですかね…どうみても蛇足ってやつじゃ…
相変わらず前日に届けてくれるんですね!
コーエーさんあざーっす!
通販ページは未発送扱いだったから明日だと思ってた。
早くおのでぃプレイしたい><