懐かしくなって、考えた人物をあててくるランプのおっさんな精で遊んでみたんだけど
朝日奈昴に辿りつかなかった。
梓とか言われた。何で、どこで間違った。学生はYESにしておくべきだったのか。
ホントこれ最後の方の質問が核心めいてて苦笑してしまう。駄目押しで聞かれているみたいで。
魏徴でやってみたら楽毅→徐庶→張良で答えが無かったので足しておきました。因みに称えられました(笑)
三国志じゃねぇ、っつってんのに何で徐庶を答えに出してきたのか。
はー、やっと受け取れた。
取次さんがせっかく発売日前に本屋に届けてくれてるのに、マジで意味無い。
CDは明日化粧してる間に聞く!
ミキちゃん帰ってくるんだって!?
久々すぎて嬉し過ぎる。
ドラマではチームドラゴンの一人目という扱いであったはずなのに、最早リストラ臭さえ漂っていたもんな…
朝田先生の超技術なスピードに着いて行ける貴重な機械出しという設定は上書きされまくってきたけど、ようやくオリジナルのご帰還であるぞ。
先週はどうせ霧島先生あたりに電話してるんだろ(外山は無い)、と思ってたんだけどミキちゃんだったのかー
これもう「結婚してくれ」って顔だよね?
いや、この顔は反則でしょ。何でもお願い聞きたくなるわ。
勿論、私は木吉×リコを全力推しです。
思わず太字にしちゃったよ。
最新巻で日向がアレな感じを匂わせる台詞を言っていて正直慄いた。まずい…これは攫われる…!
泣き顔可愛かったのに何であんな演出にしたん…?
今回面白くなかったけど、クレジット見て見返したわ。
もうちょっと低めの声できてくれたら保存していたかもしれない。(要約:徐庶ではなかった)
ばらかもんサイトの小野さんの文字!汚ぇ!!全く入魂されている気配が無い件!半田先生役どうした!(笑)
そういえば薄桜鬼の役、やっぱり龍馬なんですね…
土佐弁だからって…土佐弁だからって…いっつも龍馬だなぁ!
仕事は嬉しいけど、ちょっと飽きたかもしれない。龍馬そんなに好きじゃないし。
デ
ュ
ラ
ラ
ラ
!!
2
期
!
今度はリアルタイムだぜ!
なんとなく解ってはいたけど嬉しすぎる。
これは私の性格を知らない人のチョイスなんだよなー(笑)
私を知っていたらこんな可愛いものは選ばない。
だからきっと奥さんが選んでる!