ホワイトデーお返しいっぱいもろた!
ほぼほぼ上司から(笑)
総額で考えれば3倍返しくらいにはなってました。
なんか…申し訳なくなってくるんだよね…等価でいいって
右奥のカカオサンパカだよ!スペイン王室御用達のあそこだよ!
「最近はチョコレートでお返しするんだって?」とか吃驚顔で聞かれたんだけど、自分じゃ買わないから嬉くないですかね。
通販ドラマCDカーニヴァル明日の約束!
これから聞く!平門!平門!!
書籍化ですか。
まぁ…まともに読んだこと無いんですが……か、買います!
今日のハマトラ、甘寧の声がして噴いた。
あと、アートさん…!マジで蘇生(又はゾンビ化)のミニマムホルダーなんですかwww
あれ生きてたらおかしいって。
弟って線は無いと思うしなー
結衣はさおりんか。
なんとなく予想出来る人選。
アニメに全く期待はしていないけど、ラジオは楽しみにしている。
パーソナリティは上村くん一人だと踏んでいたら、とっしーも付き合ってくれていた。
コーナーとやらの長さはどれくらいなんだろうか…
あとは円盤がどういう商法でくるのか。お歌CDを特典にするの本当にやめて欲しいんだよなぁ…
BRAVE10の景勝様スッゴいかわいい。抱きしめたい。
写真の左は愛の人。
無双の景勝は丁奉丁奉言われてますが、そこまで酷くは…まぁ、むっちゃコレジャナイってやつであることには変わり無いんですが…。
一人矢島美容室こと小少将が散々叩かれていますが、信之様も大概だと思うんです。最初発表された時はCV.以下の文字しか食いついていなかったんですが、落ち着いてから見たら髪色どう解釈すれば良い?って戸惑うくらい実弟と掛け離れてた。あと着物が超かぶいてる。若くして頭真っ白にしちゃうくらいショックなことでもあったのかとか期待してみたら、幼少期から白っっ!なんたること!!
戦国は信之様とくのいちに満足したら又た三國7に戻る気満々です。
取り敢えず郭嘉さん(やっと色々MAXにしたよ)で究極を殺り尽くしたいんですが、なかなか時間がままならぬー。
ブラコンのDVD7巻、尼さんの予定(ギリギリ)日で届いて特典チェックしました。
これは水野先生書き下ろしストーリーを音声化してほしかった。
パンツ見て足が止まる棗と昴www
特典新作映像なんですが、絵麻ちゃんの夢オチにしてしまったら絵麻ちゃんが兄弟とキスしまくりたいとんだ痴女じゃないかっていうはなしなんですが!脚本家は馬鹿なの!?脳みそ足りないの!?
ただ昴と侑介が唇を合わせるところまで描かれてない(妄想できない)ってのは笑えました。流石純情二強。
結局戦国無双4予約したった!
しかも久々のGAMECITY利用。アホ程溜まっていたポイントが全部吹っ飛んでて泣けた…
これは今のうちにガンガン三國7やっとかないとなー
尼からブラコンのDVD7巻(ジャケ買い以外の何物でもない)が届かない…これは嫌な予感が…
本当に3月1日迄に届いてくれるんだろうか……
新作アニメより俄然ドラマCDが気になる今日この頃。
前巻の雅臣・弥は(まさにぃに)期待していたのに、夢オチとタイムスリップという半端じゃなくぶっ飛んだ内容かつラブの欠片もなく超ショックだったわけですが(結婚式は雅臣の方と挙げてくれよ!マジで!!)(弥に先を越されたハハハ、みたいな40代雅臣にクラッときてウルっとした)、今回はまだ地に足のついた内容みたいで安心しました。
ざっと感想を見たんですが、取り敢えず相変わらず棗が可哀想だってことだけはよく分りました。棗はゲームセンス無いんですね、多分、ゲーム会社社員みんながゲーム上手いと思うな、みたいな。女装の方は小野Dがふざけてやってるカマは心底酷いんですが、まぁ昴の演技しつつの女装演技なら多分可愛げあると思います、っていうか昴くんは不器用なので恐らく女装演技が出来ていない演技をされているとは思いますが。そもそも183センチでスポーツ男子の女装とか恐怖以外感じないんですけど。あ、前野くんのカマ演技には興味津々です、待ち遠しい。
ブラコンが着々と終結に向かっている中、最早雅臣補給は絶望的なのでなんとか脳内補完を、妄想を、したいと思います。興津さんも言ってたけど、もっと朝比奈遺伝子(強引)を出してくれればよかったのに…
実はPPもBBもプレイしていないので、手を出すという選択肢もあるっちゃあるんですが…評判良くないしな……
声優さんに対する知識が浅い時だと、声の聞き分けが大雑把なので興津さんの柔らか喋りのCDを見つけ出せば何とかなるかな?間違ってもジョジョは駄目ということくらいは解ってる。(今、「じょじょ」と打って「徐徐」と変換したこのPCやばいな…学習しすぎだろ…)
そういえば本編5巻の帯に「またね」という文字があったんですが、あれは次回作にゲスト出演する気満々という解釈で良いんでしょうか。
風斗や祈織あたりは非常に出しやすいですし、光もペンネームで出せるでしょうし。右京が出てくるのは展開的にヤバイ時ですね(笑)どこかでラブラブしてる昴と絵麻ちゃんを出してくれないかな、とは本気で思ってます。
ドリームくじのジュリがむちゃくそ欲しかった。あと雅臣かわいすぎる…30代…?
先月発売の銀の匙10巻買い忘れていたので、今日購入したのですが既に第2版でした。
すっごいな…