本当にブラコン終わりなんですねー
ファンブックの最後の書き下ろし、三つ子の年齢を考えて「おぉぅ…」となり、雅臣のことを考えると更に「おぉぉぅ…」といった感じでした。
その後絵麻と昴がどうしていったかという情報が小出しに披露されていて、何事も無く幸せになっていて嬉しい反面、もう続きとかは絶対に有り得ない(いや、あったらあったで昴が可哀相だから勘弁して欲しいですが)ということが如実に感じられて寂しくなります。
結果が解っていても良いので、もう暫く朝日奈兄弟の衝突を見ていたい気もします。というかドラマCDにあった兄弟のわちゃわちゃ具合が大好きだったので、そういうメディア展開は続けてほしいというか…が、舞台化は望んでないんだけどなぁ!!?なんでそっち!?朝日奈兄弟は二次元だからこそ輝くんだが。
ああ…正直長男成分がマジで足りないです…13人中最高にいい男だと信じて疑わない雅臣さんを下さい。何でこんな不遇なのかな、おかしい。
そういえば最終巻の書き直しですが、絵麻ちゃんが棗に鍵を返したという下りがきっちり追加されていて本当に良かったです。雑誌のままだと棗が本当に情けなくて諦めの悪い男だったので…
それから書き下ろしですよね、もう、侑介、が、ね、あまりにもいい子過ぎて。涙が反則過ぎる…背中叩いてあげたい。
ばらかもんの半田先生はおのでぃなんですね!
漫画大好きだから嬉しすぎる!!
声優としてまだやったことがないこと……え?どういうことですか、小野先生…
半田先生そんな難しいの??
CDのタワー(小規模であることは主張)が出来上がってしまったので、おのでぃ関連とその他に分類したら結局ほぼ変わらないタワーが出来上がった。
ちょ、ティエリアがいるんですけど!?
カーニヴァルに引き続き神谷浩史再び。
俺はガンダムではない、も笑った。
希望通りそこそこ丁寧に描いてくれたものの、やっぱりアートが居なくなるともうつまんね…っていう。
これでアート本人が出てきたら、もう蘇生のミニマムなんてチート能力の持ち主としか思えないわけだけど、そんな馬鹿なことを考えてしまうくらい予告が酷かった。皆さんアートの死とはなんだったのか、と思わざるを得ないはじけっぷりで。なんだよ、ゴーヤーって!
つべで見かけてしまった「小田原城か…遠いな…」という信じられない台詞を口走る徐庶が気になって、無双OROCHI2 Ultimateのサイトを覗いてみたら、徐庶のDLCとか配信予定になってて羨ましい!!……って思ったんだけど、ちゃんと見たら、何でか和風鎧で違和感しかなかった。武器も撃剣(構えが和風鎧と合わないことこの上ない)だしな…
どっちかというとマルチレイド風?とかいうみんなネオン灯装備な珍衣裳の方がどーなるのか気になる。馬岱なんてそんな弄ってる感じ無かったのに、張遼見たら「誰だあんた!?」という具合で当たり外れ大きすぎ(笑)みんなノーマル衣裳のポーズままだからホント張遼面白かった…
あ、星彩ちょうかわいい。
おのでぃ「小野大輔に恋したらいいよ」(ドッッヤァ…)
本人許可下りたぞ!
するするしてる!!(笑)
一昨日届いていたノラガミ10巻帰りがけに受け取り。
ノラガミ放送前にDVDチェック!
内田真礼劇場
小福かわいい
夜卜喋らなすぎ(もうちょっと神谷さんに頑張ってもらっても)
菅公の下りが全く要らない…
大黒はおまけ(…)
放送本編も櫻井さんがやってたあの役何なの!?嫌な予感しかしないんだけど!!?
まだ夜桜のライブで耳がキンキンしてます。
今日は寝よう…おやすみなさい。
ふわぁぁーやっぱりおのでぃだいすきだー
すっごい楽しい空気が伝わって、なんか自然に楽しめちゃうイベントでした。
梶くん頑張ったwww