さっきチラッとTOHOシネマズ渋谷のホームページを見て来たのですが、まだまだ普通に後方列買える。
あれ…?
朝一番の上映分を買いたかったんですが、やっぱり天候を考えると怖くて無理。
今日というか明日の0時から、15日(公開初日)分のDGS the MOVIE2のチケットがTOHOシネマズ渋谷で販売開始になるわけでーすーがー、15日雪なの?止めた方がいいの??取り敢えず今夜のチケットの毟り取り合いには参加するべき??
かみあそのアニメ、勝手にOPかEDはおのでぃだろと思ってたら合唱だった。
そうだね、みんなで歌えばいろいろごまかせる…はず!
問題なのは、それぞれ違うCDで出すという事です。阿漕にもほどがある。
そういえば、おのでぃ薄桜鬼シリーズにも出ちゃうんですね。何役なのかは知らないけれど、多分冷たい奴なんだろうな(笑)
今クール最強の糞アニメ(私が見ている中で)ウィザードバリスターズですが、やっとまともにDさん出てきたと思ったらキャラひっどwww
いや、あれはくじらさんが悪い。物を蹴ってはいけません。
しかしこの脚本家本当に頭が悪いですね、ドン引きです。
あとハマトラもちょっと嫌な予感が…取り敢えずアートさん殺す時はうまくやって欲しいな…
普通に考えたら、神谷さんとおのでぃは分割せずに撮るよな…っていま気付いた。
しっかしコレ…「???」って反応が大多数だよね…
池袋のものも同じデザインなんでしょうか。
今日は新宿にバレンタインのチョコレートを買いに行ったんですが、先週末の雪の所為で人の多さが大変なことに…!
あと折角新宿に出たので、例のDGS the MOVIE2の超巨大広告見てきましたよ!
全くネットで情報をチェックしてなかったら、
銀河劇場さんからすっごい素敵メール届いてた!
小野大輔さんの朗読劇…?行くしかないだろ…!!!
昨日のφブレ、予告に突如ダウトが出て来てびっくりした。
でも神のパズルはイワシミズ君だった。何で!!正解して出ておいで!!
最近マジ無双しかやってないクソ女です。ほんと大人の女性として糞としか…(こんな譬えの時点で終わってる)
それでも昔ほど時間を掛けれないのでなかなか育たない。Lv.100越えは、徐庶・趙雲・星彩・馬岱・関銀屏・法正・張遼・郭嘉・于禁・司馬昭・鍾会くらいです。次は郭淮上げたいなぁ、とは思うのですが取り敢えずその前に呂布伝をクリアしたいです。
レベルは学問所を使えば即上がるんだろうけど、なんだかチートな気がして積極的に使えない…。
因みに学問所はまだ防御力上げられないくらいの残念レベルです。あまり将星モード好きくない(笑)でも攻撃力は上げられるので、大枚はたいて徐庶だけ攻撃力限界値まで吊り上げました(結局!)。武器も旋風と斬撃と誘雷と荊棘と凱歌と高揚とー…ってくっつけてる極悪武器だし、軍師って?というくらい武闘派なんですけど。
でも于禁使いまくった後に徐庶使ったら、攻撃範囲狭くてびっくらでした。
荒瀬せんせーが朝田せんせー好きすぎで面白くなってくる。
それにしても阿部サダヲの存在感すごい。
一番崩し易そうなのに伊集院くんが最後なのか。
出来るだけ使わないように心がけていたにも拘らず、
昨晩遂に徐庶がLv.150になってしまった。
…あとは全部のパラメーターをMAXにすべく貢ぐか。
あまりにも中の人のことを知らなかったので、何か適当なアニメはないかwiki先生に聞いてみた。
さ…探しにくい!!!なに、何処に居るの!!!?
取り敢えず銀魂だけは見つけだすことに成功したので視聴。
結果声だけはマジ徐庶だった。
しかもその役がマザコンで本当に笑った。
あとピンクの丸い生命体のアレも見たんですが、かわいいいいいい!!いやメタなんちゃらも可愛いかったけど、カーなんちゃらが可愛い!!懐かしかったー。そしてそんな桃色の球体主人公の声が稲ちんでびっくりした。
アルカナ2、やっぱりパーチェ死んじゃうのか…うーん…やる気無くしたわ…