ローソンの進撃キャンペーン
昨日の夜慌ててローソンへ行って、20:31(※最終)のリヴァイ&エルヴィン予告編@を滑り込みで聞いてきました。
@もAも大差無く、そして思ったよりエルヴィン喋ってて良かったです。
「買い占めろ」とかノリノリのエルヴィン。こんなキャラだっけ…?
しかし私が行くローソンだけなのか、ローソン全体に言えることなのか、音ちっさ!!!!
すんごい聞き取りづらくて、仕方ないからススーとスピーカーの下に移動。
真剣にポテトチップスと睨み合う女、みたいな図になってました。
今日からの告知放送は30日までやってるから、ゆっくり聞きに行こうと思います。
W跡部じゃないか
まぁ、私はつねのりくんの跡部見たこと無いんだけど
サンラジ#16
えぐいツッコミが居なくてほのぼのしてました。
サトリナさんの雰囲気やっぱり憧れるー
あと11/28以降の収録ということで、割と最近なことにびっくりしました。
まだストーリーモードで蜀の猛将伝部分終わってないけど、魏に行きたいー
あと、ある程度レベルも上がったので、難しいでやっていきたいんですよね~。それでとにかく武器取ってあげたい。(最初からやればいいという話なんですけど、やっぱ時間無いとさくさく進む普通を選んでまう…)今回はストーリーで使用キャラクターが固定されているので、むっちゃ入手ステージのあたりがつけやすいというか。趙雲は間違いなく夷陵に1つ転がってると思う。
ところで猛将伝のシナリオが明らかに難しくなってるん(敵が反抗的というか)ですけど、これは「初めての皆も慣れたよね?」というていで作ったんでしょうか。
しかし、こんだけ人数が居るとホウ統あたり絶対に使わない気がするわ…
6だと強制的に1キャラ固定だったのが、今回は3~4人から選べるので、敢えて使い難いのを選ぶことはないかな…。とはいえ武器が杖じゃなくなってからのホウ統使ったことないんですけどね。
ブラコンのサンラジが更新されてびっくり。
しかも小野Dとサトリナさん!(と細谷くん。相変わらずの事務所セット)
ヒロイン初降臨じゃん!
聞かなきゃ聞かなきゃ〜
犬塚先輩好きだったのにー!!
まさかの爆発四散に動揺。
おのでぃ次のクールのアニメ1本増えた。良かった。
説明文によると「優しいキレキャラ」「普段は腰が低く冷静だが、思い通りにいかないと逆上する事も」
とあったんですが、
キャラ表のくじらくんの顔と説明がいまいち一致しなかったです。なんかものっそあくどい顔つきなんですが、これはキレ顔になるの…??
ちょっとどんな声でくるか読みにくいな…
嫁コレにペンギンさんいるし…!!
でも私、携帯はガラパゴスで生きると決めたんだ!!スマホにはせぬ!!
今日からローソンの店内放送(一部)がサービスタイム。
「はいはいどうせリヴァイとエレンなんでしょ…リヴァイとエルヴィン、へー………エルヴィン!!??」
これ現実にこう反応したから。
いやいやまさか…二度見してもそう書いてあったから欲望からの幻覚とかじゃない。
なんだかよく解らないけどローソンさんありがとう!!
そして予告期間短くて困る。
予約しておいたARIAも取りに行ってないから行かなきゃなー。
ところでエルヴィンって妻帯者だったりしてくれないのかな。
原作全く読んでいないので、そんな影があるのかどころか、年齢さえも知らないっていう。
生活能力が無いエルヴィンって個人的にくっそ萌えるんだけどなー。あんだけ色々考えてんのにゴミ出しの曜日は覚えられないエルヴィン。紙類が散乱する汚部屋で寝起きするエルヴィン。で、この私生活ダメンズを管理してくれる奥さんですよ。これ多分腐脳の人と相容れない夢脳の考えなんだろうなー。
VVVのラジオにカイン様降臨されたということで、休憩中にちょい聞き。
細谷くんトークましになったね…
タイトル付が相変わらずセンスなくてかわいい(盲目)
「俺がやってるからってカインが天然と思われてる」…いや、流石にないwww
細谷くんのマモのまねがかすってる感じでナイス。
早く帰って全部聞きたい。
そういえば昨日のアニメDON!見忘れた…
昼の部の挨拶見たかったのにー