棗の無茶振りに対する昴の答え:
好きだッッ!!!
不意打ちーっ!
水野先生これは反則です。昴くん本気ですから。
「愛してる」じゃなくて「好き」っていうのが、もう、ほんと、素晴らしい。
おのでぃの言い方も完璧でした。この、自棄になった勢いだけで言っちゃいましたけど本気です感。
昴くん今回やたら酒煽ってたなー。
一応絵麻ちゃんの前では酒を飲まないという決め事を自分に課している筈…なんですが、まぁお遊びトラックだからいいか。
特典の2トラック目は棗がちゃんとお兄ちゃんしていたんですが、ともすればヨユー(コンフリクト的な意味で)という雰囲気で…なんか原作の棗はクールを装いながら割と余裕なんて無い人のイメージだったので…(昴の想い人が誰かと知った上で)昴にデートコースまでアドバイスしてるとか…
ブラコンのキャラCD5巻。
小野Dの鼻声が気になりすぎて集中出来ないけど…昴くんかわいい……
表紙でもネタばれしてくれない!
どっちが勝つの、どっちが勝つの!?そわそわ
ちょっと昴が勝てそうな気がしなくもない…よね、この位置!
ゼルダ無双www
もう人気作品全部で敵を薙ぎ倒すゲーム作って「無双」って付ければいいじゃん。
何で普通にゼルダとしてこういうゲーム作れないのかが解らん。
で、リンク以外の誰を使って、誰を倒せばいいんですか。
どちらかと言えばマリオで無双したかった。
緑間くんがかっこよすぎて、びっくりした…
こんな笑い方する子だった…っけ?
明日あたりブラコンのキャラクターCD棗&昴が届く筈で、わっくわくである。
恭助今回かわいかったー。
先週は予告のタイトル読み+背景しか出てくれなかったので、表情動く恭助が居てくれて嬉しかった。
でも(原作より明らかに増量された)花束をじゅりさんから差し出された時に赤くなったのは何故…?
これ画像だけ見てたら、これから彼女に花束持っていく浮かれ彼氏なんだけどなー…実態は妹と喧嘩してだだ下がりテンション丸出しで歩いているシスコンが、見ず知らずの女性から花束貰って励まされて、揚句イケメン言われて照れてる図…なんだよな……
劇場版の「K」公開日が7月12日になったらしいですね。
あれ?夏公開だったっけ??もっと早かったような…まぁ、いいか。
まだグッズ攻撃とか続くんだろうな…
クロの兄弟子が想像したのと違って噴いた。
紫って赤+青で出来る色だから、この話では大切な色なんだと思ってたらそうでもなかった。どちらかと言うと黒に近い色という認識…なのかな?
全然ついていけないけど、意気込み動画だけは見ました。
最後に線引いてる動画がシューーーール!!!
おのでぃ完全に声の無駄遣いですよ…!
っていうか、エルヴィンって188cmで92キロもあったのか。素敵。
神々の悪戯アニメ化なんですねー
っていうか随分前から検索かけると関連ワードで出てたから、とっくに漏れてたんでしょうけど。
キャスト伏せてありますが、これオリジナルじゃなかったら絶対見ない(笑)
そして製作がブレインズ・ベースということは作画は終わった。絵が綺麗じゃない乙女ゲー原作のアニメに何の価値が…あとは声のみ。
CDとかいっぱい出されるとお財布辛いなぁ…もうハデスに絞るしかないか…。
あと歌と抱き合わせてドラマを入れるのマジでやめて欲しい…それが戦略なんでしょうけど!歌だけだと絶対買わないのに!そういうの入ってたら揺らぐ!!
ところでこういう類のゲームのアニメでまともな前例を知らないんですが、何で作っちゃうんですかね…いや儲ける為なんでしょうけど…アムネシアとか確実滑ったんじゃ……