林檎が3つ

※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/
※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/

どきどきどきどき

明日デュラの最終巻発売日。

超そわそわする。

前巻がそりゃないぜお預け過ぎだったので、その分最初からクライマックスに違いないと思ってます。

想定の範囲内ですが

神々の悪戯アニメPVのクオリティが………酷い!!!

いや、まぁブレインズ・ベースだから期待してないどころじゃなかったんですけど…アポロンの顔は流石に引いたな!誰だこいつ!
作画崩壊の筆頭はハデス(髪がアレなので)だと思っていたんですが、ここでまさかのダークホース。
みんな大好きロキ君が中では1番まともだったので良かったです…

PVでこの出来なので、本編は大変なことになること請け合いなわけですが…せめてブラコンよりは音楽(SE含め)の質が良いことを願います…突如インド風になるブラコンの予告BGMには本当に笑いが止まらなかったなぁ…

もう5日が終わるのか…

明けましておめでとうございます。

休み中にやったことはノラハマ(イベント)、掃除(自室は除く)、無双、以上。

録り溜めしたアニメ消化出来ずに冬アニメがスタート。

無双は呉の猛将伝ストーリーが終わらなかったのが悔しいところですが、これと他勢力以外はストーリーこなせました。
1武器・2武器共に徐庶と趙雲しか取ってないなぁ…結局「普通」で進めてしまったので。しかも趙雲の武器アホみたいに使えないんですけど…!
あ、徐庶さんだけレベルが115になりました。残りは軒並み25〜50くらいです。偏り酷い。
そういえば難度普通でごり押しプレイしていたら、1回死にかけました。ホントにまさかの瞬間でした。因みに被害者は楽進、相手は麗人捜索戦の名も無き強化モブ…奴等に挟まれて、気付いたら体力ゲージ1センチ切っていました。流石に慌てました。しかもその後も倒しにくいったら無いし…怯まないってホントに卑怯だよね…
将星も少しずつ進めています。これやるとみるみるうちに平均撃破数が落ちていく。
結局誰の子どもとかは関係なかったんだね

結局誰の子どもとかは関係なかったんだね

VVV最終回。


カイン「正義の味方だ!」



これはもう本当に笑った。
あまりにもマジに言っちゃうから。
いや緊迫したシーンの筈なんだけど、他に言い方無かったんかな…
あと胸像は噴いた…これも他に表現方法なかったのかよ…


そういえば、カイン様もっと早く髪の毛下ろしてくれればよかったのに。


取り敢えず最後までツッコミどころ満載アニメだった印象しか無い。
1期を無駄打ちした意味が全く分からない。
主人公死んだとか、そういうことも何か「ふーん」くらいに思えてしまう軽さはどうにかしてほしかったかな…
今回(ネタでは無く)良かったのはエルエルフの友達発言と仲間は大切にしたいカイン様、以上。

今日が仕事納めだがな

ノラガミとかWORKING!とかブラコンとか…CD聞いてる、漫画読んでるのに…感想叫べない…忙しい…くっそ……
しろくま七夕イベDVDも届いてるし、随分前に着た夏目友人帳の全サDVD未だ観てない……




今日が終われば明後日のノラハマFes、まさかの昼夜です。昼は行くつもりなかったのに…うっかり当選して心が揺れた……
中野サンプラザ初めてですが、後方席なので、まぁ気楽に観てきます。

ぶっふぉっ(噴いた音)

Kの乙女ゲー

一体どういうことなの。

あんなちゃらいブレザー着たクロなんてクロじゃない。キャラクター紹介画面で噴いたわ。

あと赤と青の王ね…あれ、24歳……制服……どうにかして!

そして、サブキャラ扱いの主人公。
中身浪川さんなのにシロはサブなん!?
力夫が(中身がゆうきゃんなのに)サブになるのは仕方ない。でもシロは…!
音声化されたら超天国

音声化されたら超天国

夜桜1巻と進撃6巻がアマさんから届きましたー
あと神々のドラマ+サントラCDも。


進撃のサウンドノベルは思っていた以上にエルヴィン喋ってて嬉しいー(この間の漫画12巻特典は映像に居るのに喋らないという裏切り)
しかしパッケージ凄いですね。売上が見込まれるコンテンツってこんな強気なのか…。
これを見てるとFree!って酷いぼったくり価格だとおもわざるを得ない。以前カーニヴァルと較べた時は、特典は売る為(Free!は特典商法しなくても売れる)と言われたら口を噤むしか無かったのですが、進撃と較べてみても、そこまで凝った外装じゃないし、ブックレットがキャラに寄りすぎで残念だし…でやっぱり胡座かいてるようにしか見えない。

夜桜はイベ先行が目的なのですが、パッケージ好みで良かったです。
表紙のアオちゃんがオサレでカワイイブックレットは、もっと監督に喋らせてあげれば良かったのに(笑)設定資料はパンツ無かった!意外!!恭介見たいけどこれは3巻なんだろーなー
そしてコラボコミック、1巻目から静雄いてラッキー。やっぱりデュラはテンション上がります。今回臨波ファンは大歓喜だったのでは。

NEW ENTRIES

久々イェーイ(05.12)
久々www(01.25)
「好きだ!」は火神くんで脳内再生余裕(10.06)
置き場所困るw(08.09)
うお!(07.29)
楽しみ(07.05)
ほんとにな(07.04)
ええー…(06.30)
あと、割と子育てしてるのがダメージ負う(06.25)
はっ( ゚д゚ )(06.25)

TAGS

*USJ *みなとみらい *アッシュ *アニメ *ゲーム *シュナウザー *花 *京都 *空 *犬 *静嘉堂文庫 *大阪城 *電車 *日食 *猫 *本 *漫画 BLEACH BRAVE10 BROTHERS_CONFLICT DAYS DGS DRRR!! GENJI IXION_SAGA_DT JOJO WORKING! 「K」 くのいち しろくまカフェ その他ミュキャス アッシュ アニメ アルカナ・ファミリア イベント カーニヴァル ガンダム00 ゲーム サントラ シュナウザー チケット テニスの王子様 テニミュ ドラマ ファイ・ブレイン マギ マクロスF 医龍 映画 下天の華 加藤和樹 海外ドラマ 鎌苅健太 義経英雄伝 血界戦線 黒バス 黒執事 佐々木喜英 斎藤工 坂口憲二 私信 終わりのセラフ 小野大輔 新鬼武者 新年 真・三國無双 真・三國無双6 真・三國無双7 真・三國無双8 神々の悪戯 神谷浩史 声優 戦国BASARA 戦国無双 戦国無双2 戦国無双2Empires 戦国無双4 戦国無双Empires 大河 大学 大阪 誕生日 直江兼続 日曜テレ朝 発熱 舞台 風邪 漫画 夜桜四重奏 旅行 浪川大輔

ARCHIVES

RSS

RSS