林檎が3つ

※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/
※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/

DGS345

ポスター酷いけど逆に欲しくなったwww
小野Dの方が伊達政宗なのかwww


神谷さん…小野さんはBASARA出てるんですわ……(ってどれだけのDファンが思ったことか)


ゴミクズ先輩の下りはWORKING!のイベント内のエチュード(の打ち合わせ)で、進行の無茶苦茶さに苛立っていたであろう神谷さんが宣った酷い言葉に対して、「言っていいことと悪いことがあるぞ」とか珍しくカチンときた感を出した小野さんというやり取りに冷や冷やしたこと思い出しました。

ここ2日

土曜日はパシフィコ横浜へ八犬伝のイベント(昼のみ)へ、
日曜日はACTシアターへぶっせんの東京楽へ
行って参りました。



やっぱり全体を見てる神谷さんの素晴らしさ。残念司会の時に発揮されるフォロースキル惚れるっつの。
つまり…あの…どうして彼を司会抜擢…?
イベント全体としては、構成カスだし、司会がアレだからグダグダな上に、トーク出来る人が偏り過ぎてて一部のキャストのファンに同情。ライブパートは作曲家が勘違いした安い若作りで大変なことになってたし…(3階から見てたら貞子が歩いてるかと思った)…金額が軽くblu-ray1枚買えるお値段だったので、イラッとはしたんですが…まぁ笑えた部分は大いにあったのでよしとする。特に浪川さん(+神谷さん)のファンはおいしかったんじゃないかな…………私か。



ぶっせんはひたすら長くて疲れる舞台でした。もっと纏められるだろ、無駄多過ぎ。
巨大な蝉が出て来る、とかファンタジーな要素があってついていけなかった。
ミュージカル部分(劇中劇的な)は良かった。
キャストが舞台上で素を出すことに否定的な方なので、コメディは肌に合わないのかもしれない。
ヒデは相変わらず声好きだったのと、ミュージカルパートのダンス生き生きしすぎ(笑)だったのと、致命的に坊主が似合ってなかった(笑)

そういえば

箸とパンツ(パンツは頼んでないけど)以外の男祭グッズが届きました。

タオルの色が思ったよりくすんでた。サンプルの色は好きだったのに…

全神経を耳に!!!

おのでぃが半径5mどころか、30cm以内を通って

しかも







生声…!
マイクを通さない小野さんそのものの声!!








明日何か不幸なことが起こるかもしれないと真剣に危惧するくらい幸せでした…

もう一生この距離は無いんだろうな…
上手い纏め方だった

上手い纏め方だった

映画館に於けるスクリーンの迫力と音響の臨場感って凄いな、と改めて認識しました。
トレインヒーローのクオリティで「おお…」って思えるんだぞ!

劇場版トレインヒーローと言っても内容は、テレビ放送の総集編というか組み直し(最初から8体揃っている)+新規映像少し
でした。

ただ纏める為に順番や設定を無理の無い範囲で弄っていたので、単なる切り貼りじゃなかったことは評価できる。

最後に隕石が落ちて来た理由が解りやすくなってたけど、結果ラディア王女が地球崩壊を招いたという話に。




特典のクリアファイルが電車のサイン入りという斬新なブツ。

あとカードが「大人にだけ」配布されました。……大人……だけ……何でだよ……

アヌビス

えーーーーっと…

主人公が神になるとか、そんな馬鹿な。
じゃあ何で今までやらなかったん…!?
EDは両方とも恋愛に見えたんですが…ま、いっか。

結果トト様の計略で全て事が運んだ…らしいんですが、犬(カー)から仕込んでいたんでしょうか?
少なくとも私にはそう聞こえたんですが…
となると、トト様は先が短い犬を連行した揚句、ボコって放置したとんだ鬼畜下衆野郎となるのですが。いや鬼畜なのは知ってたけど。

全員攻略後に現れるおまけシナリオなので、みんなの可愛いところが見られることがアヌビスルートのご褒美でした。
怪談さがしとか。缶蹴りとか。買い出しじゃんけんとか。課題をやってこない常連=トトのお仕置き常連=尊・ディオニュソス・ロキとか、ね。

それからバルドルのドジっ子設定は完全に自演だな!と確信。
このシナリオ中全然こけなかった。(他のシナリオでも、話が進むとこけるの忘れるけど)
何でこんな中途半端な設定付けたんだろう…どうせならこけて胸に飛び込むみたいなラッキースケベ(とは言ってもさわやか押しだから、スケベに見えないんだろうけど)くらいして設定生かしてあげたらよかったのに。
バルドルの珍設定は、どちらかといえば「間違った日本かぶれ」の方が多かった気がします。

NEW ENTRIES

久々イェーイ(05.12)
久々www(01.25)
「好きだ!」は火神くんで脳内再生余裕(10.06)
置き場所困るw(08.09)
うお!(07.29)
楽しみ(07.05)
ほんとにな(07.04)
ええー…(06.30)
あと、割と子育てしてるのがダメージ負う(06.25)
はっ( ゚д゚ )(06.25)

TAGS

*USJ *みなとみらい *アッシュ *アニメ *ゲーム *シュナウザー *花 *京都 *空 *犬 *静嘉堂文庫 *大阪城 *電車 *日食 *猫 *本 *漫画 BLEACH BRAVE10 BROTHERS_CONFLICT DAYS DGS DRRR!! GENJI IXION_SAGA_DT JOJO WORKING! 「K」 くのいち しろくまカフェ その他ミュキャス アッシュ アニメ アルカナ・ファミリア イベント カーニヴァル ガンダム00 ゲーム サントラ シュナウザー チケット テニスの王子様 テニミュ ドラマ ファイ・ブレイン マギ マクロスF 医龍 映画 下天の華 加藤和樹 海外ドラマ 鎌苅健太 義経英雄伝 血界戦線 黒バス 黒執事 佐々木喜英 斎藤工 坂口憲二 私信 終わりのセラフ 小野大輔 新鬼武者 新年 真・三國無双 真・三國無双6 真・三國無双7 真・三國無双8 神々の悪戯 神谷浩史 声優 戦国BASARA 戦国無双 戦国無双2 戦国無双2Empires 戦国無双4 戦国無双Empires 大河 大学 大阪 誕生日 直江兼続 日曜テレ朝 発熱 舞台 風邪 漫画 夜桜四重奏 旅行 浪川大輔

ARCHIVES

RSS

RSS