林檎が3つ

※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/
※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/

うぐぅ…

喉から入る風邪をひいて、いま鼻がやばい。
3分に1回は鼻かまないと駄目なくらいヤバイ。
鼻周りの化粧が禿げて、肌の色が変わってるのはもっとやばい。
週末にはばらかもんイベ(3列目ぇぇぇ)があるからなんとかせねば。

慌てる静雄をもっと詳しく!

デュラララ!!SH×3、
昨日今日でようやく読了。

カラオケ店廊下での八尋と久遠のもどかしいやり取りが素晴らしかったです。
八尋くんの不安定さは時々背筋が寒くなりますね。

そしてまさか臨也がらしくない出方したのかと思ったら新キャラだった。

惜しかったー

ばらかもん昼に挑戦してみたのですが、席種選択まで行って売切れてしまった…

取り敢えず夜にはお呼ばれしたので贅沢を言うのはやめよう。

おめでとうございます

ご挨拶が大変遅れましたが、
あけましておめでとうございます。

もう9日ですね。明日からアニデュラの2部ですよ、わー
本日、ジョジョ3部エジプト編上映会へ行って参ります。
30日の24:00を時報聞きながら待ち構え、無事C列ゲットです。AとBはハナから捨ててたっていう。

正月はジョジョ観て終わった気がします…
ア●マックスの一挙放送でようやく1部を全部見て、2部はシーザー出てくる直前で一旦切れて続きはエシディシと戦い始めるところから…なのに、シーザーの死に泣いたって言う単純脳(そして次の話のベックお仕置きの下りで爆笑してた)。勿論ジョナサンも泣きました、ちょっと最近涙腺がどうかしてるな私。
これで1・2・3・4・6はそこそこ理解できたはず!でもこの作品うかつに「好き」「解った」は言い難いから一応断っておきます、にわかですまぬ!!あの!取り敢えず2部の抜け落ちたところはTSUTAYAさんでお金払って埋めます!!
ここまでで一番好きなジョジョは圧倒的にジョセフです(承太郎はくっっっっそカッコいいと思うけど、好き嫌いで言えばジョセフ。おじいちゃんのジョセフも大好きです)。みんなが好きな理由が解りました。私は原作未読なので、杉田さんに全く違和感無かったんですが…原作厨な方々に何であそこまで嫌われてたんだろう。おちゃめさがたまらなくキュートだったんだけど、男女差?わからん。
それからワムウとの決戦がめちゃくちゃ熱かったです。4部吉良との興奮には負けるんですけど、3部DIO決戦と競るくらい良かったです、3部テレンス・T・ダービーは越えた。言いたいことは解ります、カラーが違う戦いだってことは解ってるんですけどハラハラ具合というか、手に汗握る感での比較として。ジョジョは基本的に経過が劣勢側で描かれることが多いので(テレンスは敵側なのに追い詰められ方に本当に滾りました)、ドキドキとスカッと感が素晴らしいです。
最後に…あの、DIO様がお眠りになった名前入りスーパー棺桶ってどこから出てきたんでしょうか、元々首を入れていたシェルター棺桶はエリナが脱出ボートに使ってましたし…。スペア乗っけてたんでしょうか、気が利く東洋人ゾンビですね…?





あ…
戦国無双の舞台は駄目だと思う。

ちょっと待て

今度のジョジョの上映会、チケット販売はプレイガイドを通さずに劇場販売でやるの!?
登壇者は小野大輔さんで、会場は東京なのに!?
マジか…ますます繋がる気がしない…!
でも観たいし見たい(邪念)から頑張る。

そんなところが好きぃ!

だば見終えました。

かき氷早食いとかローション相撲とか…もう声優の仕事じゃ無いよね!でも腹筋が三回転でよじれるくらい笑いました!楽しい時間をありがとうございました!

まぁ、優勝は順当でしたね…圧倒的な体力と若さだよ、じゅんじゅん凄い。

個人的に非常に気になったのが、近ちゃんがおのでぃだけにやたら優しかった(笑)



椅子取りゲームで小野さんは即脱落だったんだけど、ぱっと見は座っていた(結構反応が素早くて早く椅子に辿り着いてはいた)のに蓋を開けてみれば床に座ってる…スローで見たら後から尻を滑り込ませた日野さんに椅子を取られたということが解るんだけど、明らかに勝てるポジションから突き飛ばされてる(勝ちに行く気が薄い)…でね、その後に言った言葉が「日野君に突き飛ばされた/負けた」じゃなくて「空虚に座っちゃった(笑)」だったことに私もう参っちゃいました。そういうところが堪らなく好き!意識せずにおっとりしてるところが本当に素晴らしい!

あと個人的にとても…とても羨ましかったのが…!ローション相撲でおのでぃにがっつりホールドされてた日野さん。おおおおのでぃが腕力使いまくりで抱きしめてるうううう!!からの日野さんがおのでぃ押し倒して圧しかかり…えええ夢じゃ無いかこれ、尋常じゃないくらい羨ましい(笑)!!

腹筋と喉が…痛い…

今回のDABAさん面白過ぎる。

じゅんじゅんが熱々のおでん出汁を近ちゃんに引っ掛けてからの、近ちゃんキレ→じゅんじゅんガチお仕置きタイムとか酸欠になるかと思った。

ダメっぷり大売り出しなおのでぃ大好きです!!金髪美女にいいこいいこされたい欲望丸出しのおのでぃ大好きです!!


Disk3残して今日は寝ようと思いますが、明日楽しみ…

唐突に

よっちんと浪川さんのネゴト、毎週楽しく拝見しているのですが
よっちんと比べて浪川さんの話の浅さといったらない(笑)

そんな浪川さんが私は好きなんですけどね!!

勿論よっちんも大好きです。
最初声を聞いた時は嫌悪すらあったのですが、気付いたら嵌ってました。
あの勘だけじゃない細かく計算された面がある演技(神谷さん的な)、痺れる時すらあります。



あと今週のユニット?リハ映像は笑うために用意してくれたんですよね^^ね?^^

NEW ENTRIES

久々イェーイ(05.12)
久々www(01.25)
「好きだ!」は火神くんで脳内再生余裕(10.06)
置き場所困るw(08.09)
うお!(07.29)
楽しみ(07.05)
ほんとにな(07.04)
ええー…(06.30)
あと、割と子育てしてるのがダメージ負う(06.25)
はっ( ゚д゚ )(06.25)

TAGS

*USJ *みなとみらい *アッシュ *アニメ *ゲーム *シュナウザー *花 *京都 *空 *犬 *静嘉堂文庫 *大阪城 *電車 *日食 *猫 *本 *漫画 BLEACH BRAVE10 BROTHERS_CONFLICT DAYS DGS DRRR!! GENJI IXION_SAGA_DT JOJO WORKING! 「K」 くのいち しろくまカフェ その他ミュキャス アッシュ アニメ アルカナ・ファミリア イベント カーニヴァル ガンダム00 ゲーム サントラ シュナウザー チケット テニスの王子様 テニミュ ドラマ ファイ・ブレイン マギ マクロスF 医龍 映画 下天の華 加藤和樹 海外ドラマ 鎌苅健太 義経英雄伝 血界戦線 黒バス 黒執事 佐々木喜英 斎藤工 坂口憲二 私信 終わりのセラフ 小野大輔 新鬼武者 新年 真・三國無双 真・三國無双6 真・三國無双7 真・三國無双8 神々の悪戯 神谷浩史 声優 戦国BASARA 戦国無双 戦国無双2 戦国無双2Empires 戦国無双4 戦国無双Empires 大河 大学 大阪 誕生日 直江兼続 日曜テレ朝 発熱 舞台 風邪 漫画 夜桜四重奏 旅行 浪川大輔

ARCHIVES

RSS

RSS