喉から入る風邪をひいて、いま鼻がやばい。
3分に1回は鼻かまないと駄目なくらいヤバイ。
鼻周りの化粧が禿げて、肌の色が変わってるのはもっとやばい。
週末にはばらかもんイベ(3列目ぇぇぇ)があるからなんとかせねば。
デュラララ!!SH×3、
昨日今日でようやく読了。
カラオケ店廊下での八尋と久遠のもどかしいやり取りが素晴らしかったです。
八尋くんの不安定さは時々背筋が寒くなりますね。
そしてまさか臨也がらしくない出方したのかと思ったら新キャラだった。
デュラのブルーライトカット眼鏡がダサくて泣ける。
売れるコンテンツな(ハズな)のに相変わらずグッズの殆どが芋臭い。
取り敢えず静雄がそれ掛けてる図を下さい。
ばらかもん昼に挑戦してみたのですが、席種選択まで行って売切れてしまった…
取り敢えず夜にはお呼ばれしたので贅沢を言うのはやめよう。
ご挨拶が大変遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
もう9日ですね。明日からアニデュラの2部ですよ、わー
本日、ジョジョ3部エジプト編上映会へ行って参ります。
30日の24:00を時報聞きながら待ち構え、無事C列ゲットです。AとBはハナから捨ててたっていう。
正月はジョジョ観て終わった気がします…
ア●マックスの一挙放送でようやく1部を全部見て、2部はシーザー出てくる直前で一旦切れて続きはエシディシと戦い始めるところから…なのに、シーザーの死に泣いたって言う単純脳(そして次の話のベックお仕置きの下りで爆笑してた)。勿論ジョナサンも泣きました、ちょっと最近涙腺がどうかしてるな私。
これで1・2・3・4・6はそこそこ理解できたはず!でもこの作品うかつに「好き」「解った」は言い難いから一応断っておきます、にわかですまぬ!!あの!取り敢えず2部の抜け落ちたところはTSUTAYAさんでお金払って埋めます!!
ここまでで一番好きなジョジョは圧倒的にジョセフです(承太郎はくっっっっそカッコいいと思うけど、好き嫌いで言えばジョセフ。おじいちゃんのジョセフも大好きです)。みんなが好きな理由が解りました。私は原作未読なので、杉田さんに全く違和感無かったんですが…原作厨な方々に何であそこまで嫌われてたんだろう。おちゃめさがたまらなくキュートだったんだけど、男女差?わからん。
それからワムウとの決戦がめちゃくちゃ熱かったです。4部吉良との興奮には負けるんですけど、3部DIO決戦と競るくらい良かったです、3部テレンス・T・ダービーは越えた。言いたいことは解ります、カラーが違う戦いだってことは解ってるんですけどハラハラ具合というか、手に汗握る感での比較として。ジョジョは基本的に経過が劣勢側で描かれることが多いので(テレンスは敵側なのに追い詰められ方に本当に滾りました)、ドキドキとスカッと感が素晴らしいです。
最後に…あの、DIO様がお眠りになった名前入りスーパー棺桶ってどこから出てきたんでしょうか、元々首を入れていたシェルター棺桶はエリナが脱出ボートに使ってましたし…。スペア乗っけてたんでしょうか、気が利く東洋人ゾンビですね…?
あ…
戦国無双の舞台は駄目だと思う。
今度のジョジョの上映会、チケット販売はプレイガイドを通さずに劇場販売でやるの!?
登壇者は小野大輔さんで、会場は東京なのに!?
マジか…ますます繋がる気がしない…!
でも観たいし見たい(邪念)から頑張る。
CSI:NYのマックの吹替えをされていた中村秀利さんがお亡くなりになったと聞いて吃驚。
わーん、マックの渋い声がもう聞けないなんて。
だば見終えました。
かき氷早食いとかローション相撲とか…もう声優の仕事じゃ無いよね!でも腹筋が三回転でよじれるくらい笑いました!楽しい時間をありがとうございました!
まぁ、優勝は順当でしたね…圧倒的な体力と若さだよ、じゅんじゅん凄い。
個人的に非常に気になったのが、近ちゃんがおのでぃだけにやたら優しかった(笑)
椅子取りゲームで小野さんは即脱落だったんだけど、ぱっと見は座っていた(結構反応が素早くて早く椅子に辿り着いてはいた)のに蓋を開けてみれば床に座ってる…スローで見たら後から尻を滑り込ませた日野さんに椅子を取られたということが解るんだけど、明らかに勝てるポジションから突き飛ばされてる(勝ちに行く気が薄い)…でね、その後に言った言葉が「日野君に突き飛ばされた/負けた」じゃなくて「空虚に座っちゃった(笑)」だったことに私もう参っちゃいました。そういうところが堪らなく好き!意識せずにおっとりしてるところが本当に素晴らしい!
あと個人的にとても…とても羨ましかったのが…!ローション相撲でおのでぃにがっつりホールドされてた日野さん。おおおおのでぃが腕力使いまくりで抱きしめてるうううう!!からの日野さんがおのでぃ押し倒して圧しかかり…えええ夢じゃ無いかこれ、尋常じゃないくらい羨ましい(笑)!!
今回のDABAさん面白過ぎる。
じゅんじゅんが熱々のおでん出汁を近ちゃんに引っ掛けてからの、近ちゃんキレ→じゅんじゅんガチお仕置きタイムとか酸欠になるかと思った。
ダメっぷり大売り出しなおのでぃ大好きです!!金髪美女にいいこいいこされたい欲望丸出しのおのでぃ大好きです!!
Disk3残して今日は寝ようと思いますが、明日楽しみ…
よっちんと浪川さんのネゴト、毎週楽しく拝見しているのですが
よっちんと比べて浪川さんの話の浅さといったらない(笑)
そんな浪川さんが私は好きなんですけどね!!
勿論よっちんも大好きです。
最初声を聞いた時は嫌悪すらあったのですが、気付いたら嵌ってました。
あの勘だけじゃない細かく計算された面がある演技(神谷さん的な)、痺れる時すらあります。
あと今週のユニット?リハ映像は笑うために用意してくれたんですよね^^ね?^^