今回もDGSの公録抽選外れた…
よし、電撃秋の祭典のデュラステージに応募して来よう……
イベント二次抽選するんだ…いや、落選したから嬉しいけど、
二次抽選するくらいなら、DVDやblu-rayを購入が条件の一次抽選者当選枠を拡大しろよ、と言いたい。
WORKING!! 3期決定!!
佐藤さんと八千代さんくっつくーーー!!
あの「す……(超略)……きだ」という告白が遂に。
耳元で囁かれる(CV:小野大輔※最重要)「俺はお前が好きだ。お前にもっと外の世界を見てほしい…から、俺と一緒に…居てほしい」
という本気告白が遂に。
サバーキングのイベントツイ見るとその場に居れなかった悔しさが沸々と湧き出てくるくらい楽しそうで…な!こんな天候だったのに、なにより。
どーりくんが何故サバーキングに行ったのかよく解らないけど、テディ小野さんの隈の方が気になる件。だからオーバーワークだって。
近所の本屋さんがしろくまの1番くじ入れてくれる!!
16日引きに行こう。
ラマが、ラマが居るんだよ…!!
いちがつ…いちがつ…睦月…一月!!
デュラララ!!×2は2015冬アニメ!!!!
新劇場版イニDの舞台挨拶チケットって、普通の大人鑑賞券と同じ金額なんですね。
なんか…がめつくないのが新鮮…
まぁ、登壇者に小野さんのお名前が無いので多分抽選申し込みはしないと思いますが。
車にもドリフトにも知識どころか興味も無い(いまのところ)のですが、面白いのかなぁ…
マカロニさんの「もしもし」が食い気味過ぎる。
からの「今日も歌うよ~歌わせてくれよ~~」
おのDとピエールさんの「ちょちょちょちょっとまって下さい(慌て)段取りがあるんで!」
「夢を語らせてくれよ」
D&ピエール「え!???」
しかも内容が有楽町で養殖。え???
もうwwwこの人が居ればオチには困らないwww
っていうらじかもん#7
自分のブログ文章を振り返った時にぞわっとした呟き。
“「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘体制に入る。
く、黒執事の一番くじが可愛くて……だ、ダメだ!WORKING!!で一番くじは懲りた筈だ!……けど、どの賞でもまぁいい気が……いやいやいやいや!!
っていう、いい大人がするべきじゃない葛藤。
Pick-up Voiceは読まない(というか声優・アニメ雑誌基本的に読まない)のですが、情報を確認していないわけではない…
ので、
後姿クイズも見ているのですが、
今回のマモが解りやす過ぎて。
あとT兄弟ということはおのD(とゆうきゃん)も居るんですねー………
だから!マモとセットは!ダメ!なんだって!絵面的に!
009の時もひいぃって思いました…。
こういうので真っ先に思い出すのは、イクサガ表紙の悲劇(えぐーと神谷さんを一緒に撮る→えぐー着席・神谷さん起立)…いや今回はそこまで酷くは無いけども!
イニDといえば各所ニュースのタイトルを見ていて「オノシャルD」とか何事かと思ったら、やっぱりマモに弄られていた。