よんアザのイベントについて、スタッフが「心から願わくば「作品」「番組」のファンの皆様が当選しますように!」なんて呟いてて…うわぁ…
ヤングさんが毎回のように神谷さんに「おまえのファン」とか絡んでて、そんなに酷いのかと思っていたら、スタッフが思わずポロっと本音言っちゃうくらいにみんな声優目当てなのか…。
まぁ、内容がどう考えても未成年の女性向けじゃないから(私は結構下品なネタに耐性がある方だと思ってましたが、この漫画は正直引く時すらある)、その辺りの層はやっぱり浪川さんか神谷さんのファンなんでしょうね…。
でもベルゼブブ可愛いし、ヤングさんがパーソナリティやっていらっしゃるラジオは相当面白い(下品極まりないけど)ので、そういうのに惹かれて来るファンについてはやっぱり否定は出来ないな、と思います。だって公式だってそういうの推してるわけじゃない。
何が言いたいかって9月28日は「もす。」の発売記念イベントがあるから絶対予定は入れない。
暑い。暑い筈なのに、今寒い。
もう事務所のクーラーをなんとかしないと、マジで体が壊れる。
というかずっと涼しい場所に居るというのに、だるさぱねぇ!!!
昨日、「裏語 薄桜鬼」のカウントダウンボイスが龍馬のお当番という話を聞きつけていそいそと公式サイトへ聞きに行ったのですが、
このゲームくっそ欲しくなった。
幕末も龍馬も申し訳ないけど全く興味をそそらないんですが、この龍馬に迫られるならやりたい。
小野さんの龍馬は何種類か聞いたのに、これだけ刺さった。あー…疲れてるのかな。
昨日といえば野崎くんの前野見ました。もう想像通りの声と演技でした。
うっざあああああああああああ
これ話題になってるんだけど、表紙の英語がなんかダサい。日本語の方が断然かっこいい。厨的発想なら英語の方がかっこよく聞こえて当然の筈なのに、何故なんだろう。なんか間延びしてテンポが悪い上に間抜けになって、承太郎の重さと勢いが殺がれまくってるからなんだろうな。
疑問なのが同じ台詞でも場面で訳が変わったりしないのかなー、ということ。
「やれやれだぜ」は「Give me a fucking break.」(スラングが入ってると表紙には使えないのか)と言うらしいのですが、これいつも同じ訳になるのかな?
黒執事のイベントが真冬の有明コロシアム…とか…
というか、え、1万人収容で2回回しするの??
サバーキングのパンフが予想通りの浴衣!
スッゴい欲しいけど、通販を信じて我慢する。(ライビュは裏切られたのにな)
あとDDTのファンディスクは通常盤の方がジャケット好みでした。もう随分前にメイト盤予約してるからどうしようもないですけど。
劇場版Kのラバストが届いたんですが、
全11種類中10個(ブラインド)を頼んだ結果、
シロが無い……
加えて超像Artの承太郎が届く予定なのと、ジョジョのキーカバーとかアクリルキーホルダーも届く。(これで超像マグネットも欲しがっているっていう)
それから化物語の阿良々木くんフィギュアが届き、
通常消費の書籍代一万…
10月引落のカード利用額請求を見たくない。
(blu-ray)ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース3巻
(blu-ray)ばらかもん1巻
(blu-ray)黒執事Book of Circus2巻
(blu-ray)黒子のバスケ 2nd SEASON9巻
(blu-ray)神々の悪戯4巻アニメイト限定版
因みに9月の映像はDDTのファンディスクもあって、
書籍では忘れちゃいけない「もす。」が出る。
あと、多分黒執事のCD付前売券が届く。
お幾らになりますこと?^^
勘弁してくれ…!
シルバーチャリオッツのフィギュアが欲しいー
欲しいんだけど、チャリオッツ1体とかさみしすぎるよー
もす。表紙のレベルが高すぎて…ぉぉ、こっち見てる系か…
これを馴染みの書店で買うのか…まだ予約にも行けていないチキンだというのに…