今回のカニヴァは平門いっぱいいたよー!(これでいっぱいなんだから訓練されたよな…)
音声化はよ!
アニ●イト特典のCDが27分も収録されていておいしかったです。
神谷さんが話していた湿気のお家は、怪現象があってその道の方に見てもらったというあのお家なのだろうか…。(だったら下野くんの盛塩話しの時に入ってくるか?)
坂口さんとの話しは青二のラジオ思い出しました。出演者5人でウノを始めて視聴者おいてけぼりだったラジオ。
マモの庭話しは解る。うちも中庭の雑草のスーパー雑草魂にドン引きしてる。
10時に繋がったのに、数秒で銀劇のチケット無くなった…
黒執事のblu-rayBOX購入者イベントが応募者全員参加で吃驚した。
人数によって回数を分けるとか…小野Dを忙殺させる気満々か。
私は購入予定無いけれど、どれくらい売れているのだろうか…
緋月の展開なんだけど、
テライケがヒロCに噛み付く(という地獄絵図的)下りは、諏訪さんどういう気持ちでシナリオ書いたの…?
本気で問い詰めたい。
というか問い詰めてください、神谷さん……
この顔、マジ臨也さん過ぎてパラパラしてた手が止まった。
感動すら覚えるほど、The☆臨也。
ブラコンの舞台ですが、
祈織がびしんという時点で……な(そしてもうびしんしか解らない!他のキャスト本当に誰!!)
弥がハブられていることに笑いました。雅臣くんの見せ場が…!
雅臣のカットが安定の童顔と嘘だろの萌袖で三十路の面影皆無!
昴のおでこはもうキュートにしか見えない。
お茶を濁して終わったりせずに、きちんとルカEND!
パーチェの寿命が云々とか暗いこともなく、Happyのみで終わって良かったです。
各巻の表紙でちょうムッハーとさせて頂きました。最終巻も楽しみです。
消しゴム抽選、自分のは完全にDEATHったんですが…
友達が当ててくれて行ける><
もう目の前真っ暗だったから本当に嬉しいよー
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
久々に当落発表に吐きそうな程やきもきしている…
もうこの一週間はこれしか考えていなかったと言っても過言じゃない。
神様、本当に本当にお願いします…!
こんニャンペローナ!
やっぱりカーニヴァル好きだー!
みんなが、(自分の為じゃなくて)誰かの為に必死になってる。
ということで、ドラマCD「再会」
平門の出番少な過ぎて泣けました。知ってたけどね!!
おまけトラックも設定の都合で登場出来なかったし…
せっかく小野D抜きじゃなかったのに…
ボーナストラックが(いつもよりは)騒いでなかったな…と思ったらマモが抜き録りでした。そしてマモがまともにコメントしていた奇跡。
金曜日の新刊も楽しみです。
戦ムソと眼鏡市場のコラボ眼鏡が徒歩圏内で売っている!!!
これは掛けてみないと…と思っていたので、行ってみようと思います。
特にくのと稲ちんのは写真だけ見てるとばばくさい…というかですね…くののアンダーリムは嫌いじゃないんだけど…
当然信之お兄ちゃんがその名前だけで欲しいのですが(しかし蔓だせぇ)、だいぶ男性的だなぁ(あと「寛」ってのが…何も知らない人が見たら、誰?ヒロシの眼鏡なの?って感じがちょっと…)…。デザインだけで言えば俄然幸村のが気になるのと、似合う気がしないけど信長様かっけー。
三成は正面良いのに蔓の部分がなんとも…逆に吉継は弦のデザイン好きだけど、これ掛けたらやばそうだな…
東北は激無難っぷリで面白くない。清正は「これぞコラボや」って雰囲気だけど、明らかに女性向きじゃない。