林檎が3つ

※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/
※言いたい放題な場末のブログ ※検索タグ…だいたい内容、*印は写真用タグ ※小野大輔さんをこじらせ気味 ※子供じみた文だがとうに成人済み。趣味はこっそり料理、写真なんて載せないけどな 他残念OTK内容は→http://bamboo8duck.tuna.be/18274993.html ※つなビィさん不調時の避難先→https://bamboo88duck.blogspot.com/

ちょっと待て

ダイヤのA神谷さん出ちゃうのか。


っていうか、雷市がけんしょーって。
ただでかい声出すだけの演技になるに一票…ほんと、けっこう役こなしてきたのに棒が治らない残念な才能の持ち主が何故雷市なのか…





あとハマトラ続編のキービジュが嫌な予感満載過ぎて。アートさんの孤独感が自分酔い感たっぷりや…。キービジュで主人公生存をネタばれするって、あんな終わり方にした意味あんのか。
もうこのアニメに期待することは無いんですが、もうちょっとキャラの必要性を考えた脚本にはして欲しいな…

そ、そうか…

モスバーガーの広報さんは小野大輔の挨拶=もす!を知らなかったのか。

知ってて起用されても、それはそれで微妙だったんだけどね!
帯(裏)が凄まじいよ

帯(裏)が凄まじいよ

「にもかかわらず」という筒井旭先生の漫画。

本当に毎作振り回される男子の天才的描写であることよ…

しかも今回はがっつり来た!
この人に心臓右ナックル喰らった。この31歳可愛すぎる。

ふぉぉぉ…ぅぅ

ノラガミイベント夜のBlu-ray先行が27日に終わっていた。


………忘れてた。
高かったんだがな…まぁ大黒出てる巻だからいっか!ね!(言い聞かせ)

ポチッとな

神あそのイベント、小野さんも神谷さんもいらっしゃいますか。そうですか。1巻は買い物カゴに放り込むしかないですね。はいクリッククリック!



この前のDGSはお二方ともやや異常なテンションで面白かったです。
「にこにこしこしこ」ド噴いた。
来週は小野大輔聖誕祭!楽しみ!!

俺に近付くと不幸になるぞ!!

アニメ神々の悪戯、早くもハデスのターンが巡ってきたんですけど

ゲームを含め何度見ても大福シーンはシュール!!

何で結衣ちゃんがお茶を淹れているんですか。
ハデスのマイ苺を持ってくるシーンを何で省略しちゃったんですか。
あと結衣の齧りかけ大福を頂戴しちゃうシーンも何で切ったんですか。
というか何故ハデスの山場を大福にしてしまったのか…一緒に星を見るシーンあったじゃん…

ハデスは割と作画崩れの地獄に遭遇していなくて胸を撫で下ろしていたり。
しかしアポロン酷すぎる。プロもから酷いと思ってたけど、本編2話から壮絶なアポロンいじめが始まった…前髪の束が鬱陶しすぎて。
バルドルはまだ目を背ける程じゃない。
トールはまだ正しいトールを見ていない気がするのですが、ブレべさーん…
これはおもしろい。

これはおもしろい。

日曜日はずっとコレ。

親指が痛くなる!とか前評判を聞いていたのですが、それほどではないと思います。
ヌル過ぎず、ハード過ぎず適度。
時間内に敵に攻撃を極めるのが必須というのだとshinobiがそんなゲームでしたが、shinobiよりは遥かに楽(笑)でも達成感はshinobiの方が上。
3人が声掛けしながらボコって気絶した敵を(絶命してもなお)パス回しし続けるというシステムが、「一緒に戦ってる」という感じを煽ってきて良い感じでした。ACTは孤独なイメージが強いので新鮮な気もしました。

しかし、だっさいことにNORMALではすぐにAラン取れなくなって、仕方ないからEASYプレイ→NORMALでやり直しというパターンで進めました。
A→A→B→D…え、D!?みたいな。
未だにエテリアのランク低いんですが、これはお手玉がド下手糞という事なんでしょうね…ほぼLv.1連発で倒して行ってるからかな…

アイテム全然使ってなかったんですが、ちょっと装備しただけで格段にお手玉しやすくなったっていう。何故早く使わなかった…

慣れるまでストレスだったのは動き…ふわーん・ふわわーんというジャンプから始まり、武器に振り回されている感のある攻撃モーション、突如低速化するランニングスピード……ちょっともどかしかったです。

画面の汚さはもう仕方ないと思うしかないですよね、PS2ですし。
そもそもこの絵のキャラデザをまんま3Dというのはとんだ無理だと思います。
でもムービーはあれどうにかならんのかな。
映画とかでフラッシュバックが起きた時の演出みたいなののみで構成されているので「!?」という感じでした。
そしてフルボイスだと思ってたら、章始めの会話とか全部文だけだった。容量そんなきつくないよね…?それとも超性能なAIで喰ってるの?

フィールかわいい(なにせ私市淳さんだしな)。アルミラかっけー(なにせ田中敦子さんだしな)。レオンかわいい(四宮さん河合荘と違いすぎて)。
どういう状況!!!?

どういう状況!!!?

淡島副長マジっすか…!?

これお尻の方工口過ぎじゃないですか?ネコより色気ぱない。大丈夫ですか?誰需要なんですか?草薙さんですか?いや私か。

これカラーで見たいわ…

NEW ENTRIES

久々イェーイ(05.12)
久々www(01.25)
「好きだ!」は火神くんで脳内再生余裕(10.06)
置き場所困るw(08.09)
うお!(07.29)
楽しみ(07.05)
ほんとにな(07.04)
ええー…(06.30)
あと、割と子育てしてるのがダメージ負う(06.25)
はっ( ゚д゚ )(06.25)

TAGS

*USJ *みなとみらい *アッシュ *アニメ *ゲーム *シュナウザー *花 *京都 *空 *犬 *静嘉堂文庫 *大阪城 *電車 *日食 *猫 *本 *漫画 BLEACH BRAVE10 BROTHERS_CONFLICT DAYS DGS DRRR!! GENJI IXION_SAGA_DT JOJO WORKING! 「K」 くのいち しろくまカフェ その他ミュキャス アッシュ アニメ アルカナ・ファミリア イベント カーニヴァル ガンダム00 ゲーム サントラ シュナウザー チケット テニスの王子様 テニミュ ドラマ ファイ・ブレイン マギ マクロスF 医龍 映画 下天の華 加藤和樹 海外ドラマ 鎌苅健太 義経英雄伝 血界戦線 黒バス 黒執事 佐々木喜英 斎藤工 坂口憲二 私信 終わりのセラフ 小野大輔 新鬼武者 新年 真・三國無双 真・三國無双6 真・三國無双7 真・三國無双8 神々の悪戯 神谷浩史 声優 戦国BASARA 戦国無双 戦国無双2 戦国無双2Empires 戦国無双4 戦国無双Empires 大河 大学 大阪 誕生日 直江兼続 日曜テレ朝 発熱 舞台 風邪 漫画 夜桜四重奏 旅行 浪川大輔

ARCHIVES

RSS

RSS