ダイヤのA神谷さん出ちゃうのか。
っていうか、雷市がけんしょーって。
ただでかい声出すだけの演技になるに一票…ほんと、けっこう役こなしてきたのに棒が治らない残念な才能の持ち主が何故雷市なのか…
あとハマトラ続編のキービジュが嫌な予感満載過ぎて。アートさんの孤独感が自分酔い感たっぷりや…。キービジュで主人公生存をネタばれするって、あんな終わり方にした意味あんのか。
もうこのアニメに期待することは無いんですが、もうちょっとキャラの必要性を考えた脚本にはして欲しいな…
戦ムソ1コスの配信コンテンツ無料が期間限定だと知らなかった自分!
あと人気投票、信之様とくのたんと隆景くんに入れてきました。
元就や長政はちょっと悩んだんですが…
モスバーガーの広報さんは小野大輔の挨拶=もす!を知らなかったのか。
知ってて起用されても、それはそれで微妙だったんだけどね!
「にもかかわらず」という筒井旭先生の漫画。
本当に毎作振り回される男子の天才的描写であることよ…
しかも今回はがっつり来た!
この人に心臓右ナックル喰らった。この31歳可愛すぎる。
ノラガミイベント夜のBlu-ray先行が27日に終わっていた。
………忘れてた。
高かったんだがな…まぁ大黒出てる巻だからいっか!ね!(言い聞かせ)
神あそのイベント、小野さんも神谷さんもいらっしゃいますか。そうですか。1巻は買い物カゴに放り込むしかないですね。はいクリッククリック!
この前のDGSはお二方ともやや異常なテンションで面白かったです。
「にこにこしこしこ」ド噴いた。
来週は小野大輔聖誕祭!楽しみ!!
アニメ神々の悪戯、早くもハデスのターンが巡ってきたんですけど
ゲームを含め何度見ても大福シーンはシュール!!
何で結衣ちゃんがお茶を淹れているんですか。
ハデスのマイ苺を持ってくるシーンを何で省略しちゃったんですか。
あと結衣の齧りかけ大福を頂戴しちゃうシーンも何で切ったんですか。
というか何故ハデスの山場を大福にしてしまったのか…一緒に星を見るシーンあったじゃん…
ハデスは割と作画崩れの地獄に遭遇していなくて胸を撫で下ろしていたり。
しかしアポロン酷すぎる。プロもから酷いと思ってたけど、本編2話から壮絶なアポロンいじめが始まった…前髪の束が鬱陶しすぎて。
バルドルはまだ目を背ける程じゃない。
トールはまだ正しいトールを見ていない気がするのですが、ブレべさーん…
日曜日はずっとコレ。
親指が痛くなる!とか前評判を聞いていたのですが、それほどではないと思います。
ヌル過ぎず、ハード過ぎず適度。
時間内に敵に攻撃を極めるのが必須というのだとshinobiがそんなゲームでしたが、shinobiよりは遥かに楽(笑)でも達成感はshinobiの方が上。
3人が声掛けしながらボコって気絶した敵を(絶命してもなお)パス回しし続けるというシステムが、「一緒に戦ってる」という感じを煽ってきて良い感じでした。ACTは孤独なイメージが強いので新鮮な気もしました。
しかし、だっさいことにNORMALではすぐにAラン取れなくなって、仕方ないからEASYプレイ→NORMALでやり直しというパターンで進めました。
A→A→B→D…え、D!?みたいな。
未だにエテリアのランク低いんですが、これはお手玉がド下手糞という事なんでしょうね…ほぼLv.1連発で倒して行ってるからかな…
アイテム全然使ってなかったんですが、ちょっと装備しただけで格段にお手玉しやすくなったっていう。何故早く使わなかった…
慣れるまでストレスだったのは動き…ふわーん・ふわわーんというジャンプから始まり、武器に振り回されている感のある攻撃モーション、突如低速化するランニングスピード……ちょっともどかしかったです。
画面の汚さはもう仕方ないと思うしかないですよね、PS2ですし。
そもそもこの絵のキャラデザをまんま3Dというのはとんだ無理だと思います。
でもムービーはあれどうにかならんのかな。
映画とかでフラッシュバックが起きた時の演出みたいなののみで構成されているので「!?」という感じでした。
そしてフルボイスだと思ってたら、章始めの会話とか全部文だけだった。容量そんなきつくないよね…?それとも超性能なAIで喰ってるの?
フィールかわいい(なにせ私市淳さんだしな)。アルミラかっけー(なにせ田中敦子さんだしな)。レオンかわいい(四宮さん河合荘と違いすぎて)。
淡島副長マジっすか…!?
これお尻の方工口過ぎじゃないですか?ネコより色気ぱない。大丈夫ですか?誰需要なんですか?草薙さんですか?いや私か。
これカラーで見たいわ…