↓の漫画を買うのはついでで、
少女漫画数冊とやや大人向けの漫画を1冊ほど取り寄せしていたのを引き取りに行ったのが主目的だったんですが…
店員さんが…見知った店員さんが…私の名前を記憶している(頻繁に予約と取り寄せをするから)店員さんが…
「こちらの商品はお会計は一緒でよろしいんですか??」
………^q^
私が少女漫画読んだらオカシイってことですかね!!?
1巻買ってみました。
アニメ化すると聞いた時から、「チェックしなきゃなー」とは思ってたんですが…4月も半ばになって消費税の諦めもついた。
で、小野さんはどの役なんだい。
どうも、最近は信之お兄ちゃんか徐庶か静雄かおのでぃのことしか考えていません。なんかやたら被ってるので大半おのでぃだった。
そういえば戦ムソ4、やっと無双演武終わりました。
やっぱり四国は苦行だったのと(歴史的にも何が有ったかいまいち把握もしていないくらいの興味の薄さ)、九州は逆に面白かったです。島津を使うだけで済んだのがほんと楽でした。3戦のうちどこか1つミッションを取りこぼして面倒なことになりましたが…もう1回やるのとか面倒だなぁ。
流浪演武は、もうあれひたすら作業ですね。
信之お兄ちゃんを捕まえた後は本当にやる気しなくて…
隆景くんに会いたくて頑張って中国まで広げたのに、MAPに影も形もありゃあしねぇ!!ようやく元就さんところで親父の長い話に大変苦痛を感じていらっしゃる彼を見つけただけでした。もう心が折れそう。
ただ流浪はやたら家宝が狙いやすくてそれは便利です。家宝は本当に宝とゴミの差が著しいですね。
強化フィールド解除15秒・30秒、長政、高虎、直虎、秀吉あたりを装備する事が多いです。地獄でどれだけ助けられているかという強化フィールド解除家宝は長さのバリエーション(15・30・45sec.)だけではなくて、フィールドの広さもあって欲しかったような。でも15秒だけ広くても仕方ないか?長政+高虎はたぶんチートというか、まぁ高虎が酷いんですけど、属性攻撃乗りすぎ。直虎は繰り返し使える攻撃力アップ、秀吉は自動回収が無くなる分面倒だけど稼ぐ為にはな…と。多分お金が尽きる事は多分無いと思うんですが、スロット全部とか殆ど埋まってる武器を他キャラに錬成すると、玉埋めるのにお金掛かるんだもん…
黒子のドラマCD、特典のと4月初旬に出た夏祭りのを聞きました。
ほら見ろ、やっぱり火神くんはいい男である。かっけー。
2巻特典の海の家話しで、さっとナチュラルに協力を申し出られるいい男っぷり。しかも炎天下のビーチで失せ物探しとか、身内でも嫌だろ。これがそこいらの男ならさつきちゃんが可愛いからやるんだろうけれど、多分火神くんは知り合いの女の子だったら普通に誰でもやるんだと思う。あと、個人的に凄いポイントが高いわけじゃないんですが、サーフィン出来るのか…流石野生並みの運動神経。運動ならやれば割と何でもできるんだろうな。体育の授業とか腕が眩しいだろうな…無造作に投げられるドッヂボールとか超素敵…私は火神くんの何に夢を見ているんだろう。
すごい不満だったのが、青峰くんはちゃんと「さつき」呼びしてるのに、さつきちゃんは「大ちゃん」じゃなくて「青峰君」とか他人行儀だったこと。これは訴えるに値する!!
3巻の特典は、やたら頑張る緑間くんがきもちわるかったんですけど…。ただリコちゃん出てきてくれたのが意外で面白かったのと、頑張ってりこちゃんには(表面的に)敬意を表している(が即剥がれ落ちて高尾くんのフォローをもらった)緑間くんが可愛かったです。是非ドロケイに興じる緑間くんが見たかったです。警官はともかく、泥棒の方…逃げる真ちゃんとか想像しにくいのだよ。
drama theater3はみんな優しい感じが出ていて良い雰囲気でした。何で秋田の学校の人が居るのかだけは解らなかったけど…
「かわいい」って簡単な一言が言えない上に他人に嫉妬だけはする日向と平然と「かわいい」を連発する木吉と、「かわいい」に照れるリコちゃんが、もう面白くて。欲を言えば木吉の「かわいい」に照れるリコちゃんが欲しかったけど、多くは望むまい…。
もすバーガーを調べたページに出てきた蔵様のお誕生日ネタが酷すぎる。
M●C●'sキッチンが正気じゃない。
これ合成じゃないんですよね…?
他声の空似かと思ってたら本人だったのか!
「ゴルゴンゾーラ」しかまともに聞いてなかったけど。
よかった、もうどんな声聞いてもおのでぃに聞こえる病気耳になったのかと思って凹んでたんだ…
ジョジョ(※アニメ)がやたら面白くて興奮している。
し…シズちゃんのきれいな顔に青痣が…!!?
回想以外で出ている臨也はやっぱり久音の電話相手で、軽ーく久音くんを嵌めているんだろうか。
八尋くんに池袋に興味を持たせたのは十中八九(というか十中十だな)、刺される前の臨也なので(場所が東北、喧嘩を"興味深げに"眺める、行き過ぎた暴力にビビらない、"個性"だいすき)、まだまだ現役の黒幕なんでしょうね…久音くんは臨也を蔑んでるあたりかませ臭……
となると、静雄をこのまま"人らしく"落ち着かせるわけないですよね…!
臨也は静雄が人ヅラしているのが気に食わなくて、何としても化物というレッテルを貼りたくて仕方ないんですもんね…!
ただ最後の最後まで登場は引っ張られそうだなー。臨也の性格的に。
バラ状マンゴーが乗った豪華パフェを頬張りながら「探偵になりたいと思ってた」とか言っちゃう静雄を是非とも映像化してくださいまじで。わたし超真顔。
帝人くんと杏里ちゃんがめでたく恋人同士になっていて祝福!!!
しかも帝人くんモテメンに成長してるらしいよ!!!
そして、
三頭池八尋くん、好きなタイプな件。
ばらかもん、
神崎役は梶くんだった。
だろうな、と思ってた。
昼休み入った瞬間事務所飛び出して買いに行ったよ!
思ってたよりずっといっぱいシズちゃん居るよー!!
黒執事は期待しているようなしていないような、でもしてる。中の人に陥落して初リアルタイムセバス。
で、大概はタイトルやら内容やらより中の人偏重の自分なので、キャスト発表からちょいちょい興味を持ち始めていくのが常なのですが、普段そんなに(レギュラーで)見掛けない名前があって、しかも1行目=主役だったのでググって後悔した。
び…びーえるげーむ原作っすか……
しかもアダルトだからゲームは本人名義ですらねぇ。
これは激しく視聴を悩むな…
まぁキービジュ見た感じ低い声はなさそうだから、見ないで済むかな!?多分!!