マギフェスの事後通販、DJCDだけ除外!
それが一番欲しいやーつ!
ググコク何が期待かって、残念なイケメン+ガチ鬱陶しい+いい人+苦労性…そんなおのでぃ…なんておいしすぎるの…待ってた…。
それから、この愛らしい狐バージョンもやってくれるんでしょ、期待しないほうがおかしいよね。
でも櫻井さんの狗神の方が更に期待なんですけどね!!
メスバージョンもやってくれるって信じてる。
はあああモフバージョンちょう可愛い…
どうせラバーストラップとか作るんだろ?買ってやるから早く作れよ…!!!
昨日は人生初の経験を致しました。
何かって言うとですね…
救急車乗った。
患者は私じゃないです、母です。
早朝4:00ですよ、母が悶絶しながら「死にそうなくらいお腹が痛い」と訴えてきたわけです、無論文字打ちでは表現しきれないくらいの絶え絶え切れ切れ声で。寝惚けていた私はふらふら部屋を出て廊下に出て、滝のような冷や汗をかきながら蹲る母を見て初めて事態を飲み込み
超!覚!醒!
アドレナリンみたいなのがどばどば出たんですかねぇ…吃驚、なんでしょうか?冷水浴びせかけられたという表現がこの世にありますが、そんな感じでした。
無論救急車を呼ぶのも初めてで、「え、なんて出だしたらいいの…?」とか冷静な事を考えつつ、電話繋がって色々質される際に母親の年齢が解らなくなるくらいにはテンパッてました。
保険証だの携帯電話だの飲んでる薬何処だだのバタバタしながら救急車を待ち(あり得ない事に瀕死の様相の母の指示が「アッシュの…ごはん…用意して…」ちょっ、えええええええ)、またそれがものっそ長い10分弱で…横で母は呻き続けているし、アッシュは半ば戸惑い半ば怯えてるし…ようやくサイレンの音が聞こえて、誘導の為に外に出た時ややホッとしたんですが…が!
受け入れ先がマジで見つからないのな!!!!
かれこれ30分〜40分は待たされました。
っていうか、病院側の電話保留って何であんなに長いの??凄い待たされた揚句に受け入れ不可ってなめてんの??なんなの??無理なら即断ってくれりゃあいいのに。
体温が34度云々だの不穏な言葉を聞かされながらの30分の長さたるや。先の救急車待機時間の比じゃねぇ。
そしてようやっと動いてくれたと思えば、恐怖の揺れ揺れ救急車です。ものっそ揺れた。超揺れた。あれ絶対患者の状態悪化するよね!ってくらい揺れた。前後左右に振られたわ。あれ全方位モニターとか付いてたら軽いアトラクションになると思う。
でも速かった…それは認める…結構遠めの病院に回されちゃったんですが、そんな風に感じないくらいには速かったです。まぁ早朝5:00過ぎなんて車の通りもまばらですし、挙句信号全ブッチなんだからそりゃあ速いですよね。
受け入れて頂いた先の病院ではとても良い先生(人柄的な意味で)に担当して貰い、もう精神擦り切れつつあった私は非常に安心したものです…
しかし診察の結果が「原因不明」
え、マジで。CT撮ったのに解らんのか。これは不安。
取り敢えず帰ろう、ということでふらっふらの母を支えつつタクシー呼んで帰宅しました。
昨日の朝のあらまし完。
ほんの数時間の間にエネルギーを絞り取られました。
もう2度と救急車には乗りたくない。
今日ちょっとしんんどいことがあったんですけど…
取り敢えず置いておいて、
信之お兄ちゃん5位だった!
追い上げたのかな、良かった。
コメントが予想通りの幸村推しで、もう…ね、まあいいけど!これ幸村に勝ってたらどんなコメントしてきたんだろうね!!
あと隆景くんが10位で、くのいちが14位ということで、投票したキャラはまずまず。
元就公も11位ですか。惜しいなー、息子のお尻が真上にあるんだけど、コメント見たかったなー。
で、高虎のコメント考えた奴誰だよ、マジで。
EDといい裸を推し過ぎじゃないか…?
メイト特典欲しすぎるけど、CDを買う気がミクロ単位程も起きない…
せめてミニドラマとか付けてくれれば頑張れたんだけどな…
ジョジョ見てたら
「あんたフィギュア買いそうだよね!」
って母親に言われた。
「ぅえ、なんで!?買わないよ!!」
って(動揺隠せずに)答えたけど、
も う 予 約 し て る 。
言ってないけど。
何故解ったし!!!??
いま花咲ける青少年のアニメを見返していたのですが、ちょいちょい出て来るモブDにときめく。
あと興津さんがゲリラ的に出て来る…まさかカールのおほも達が興津さんだったとは。
放送時はユージィンなんてとんだ糞野郎だと思っていた自分が、小野でぃファンになった今では普通に受け入れている現金っぷり。え、ユージィンの突き抜けた愛ってってかっこよくね…?
因みに昔はルマティ(声的にはマハティの方が好きです)の為に見ていました。なみかわさん…!
そして、そんな私はカール派というオチ。
今月発売のシルフの誌上通販他で販売のデュラのストラップが凄い…だっさい……
マギフェス(不参加)の物販がくそおおおお!!
DJCD欲しすぎる!!!
複製サイン入りポスター()なんて心底要らないけど、お喋りは喉から両手が飛び出るほど欲しい…
前日の7日が銀劇で朗読→新宿でノラガミライビュというスケジュールで、おばさん完璧疲れてて翌朝早起きしてパシフィコの物販列並ぶ気力なんて絶対無い。皆無だよ。
神々とわーきん×鯖イベの絶望っぷりを考えて胃痛…
あと何のイベントがあったんだっけ…?
ジョジョのイベントがいずれ開催されると仮定して、中の人のファンだからって行ったらオラオラされてしまうんだろうか…
そういえば近ちゃんのブログで知ったんですが、この前のDATのイベントハイタッチやったんですね。すげー…うらやま…そんなこと絶対しないポリシーでも作ったのかと思ってたのに…
ごっつ羨ましいんですが、やっぱり次もCDは買わないな(笑)
今日のHQ!のなみかわさんの声が最近無かった大好きなトーンだったのでテンションが上がった!!
因みに(今のところ)好きキャラは眼鏡の顧問CV.神谷浩史と田中先輩がかわおもしろ。名前が全く覚えられないというか覚える気が無い。
ツッキーが自分に近くて苛々するぜ。
あと今回の神あそラスト噴いたわ!ロキの台詞に余計な言葉が付加されてた!
「俺のことを好きになってよ!」
Σ(oωO`*)
ゲームはこんなこと言ってなかった気がするんですが……
っていうか、この二人は互いにちゃんと想い合っている筈、いや変な意味じゃなくて。
運命関係を変に削っているのであらゆる場面で微妙なことになっている…バルドルは寿命を感じて焦っているから手が早いのに、アニメは思い込みの激しいただの危険な人にしか見えん……
こそっとダイヤのAのはなし…
まじでけんしょーくん酷過ぎで笑えない。
誰が台本上の平仮名を音読しろって言ったの?っていうか本気で演技する気あるのか疑いたくなるレベルなんだけど…
雷市は無理に男性声優使わずに、いっそ女性声優で良かった気がする…
真田くんもイメージではなかった…けど、まだ顔見てないからね、うん!